命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 写真からのメッセージ ★

拙いドタバタ預かりブログをご覧頂きありがとうございます


ご覧下さってる皆様に見て頂きたい1枚が


   img_1513923_64298240_0.jpg
      後ろのコーギーMIXのお母さん犬のアイちゃん
      動くぬいぐるみのような仔犬たち



ポスターのような親子の笑顔に

「可愛い~~!!」と思われた方も多いかと想います

「わんずぺ~す」が提携させて頂いてる
沖縄の愛護団体   「 ワン’Sパートナーの会 」さん 
母犬をセンターから保護しなければ

今頃 この写真は存在してなかったでしょう


センターから保護されたアイちゃんのお腹には
小さな命が宿っていました


それを知って飼い主は遺棄したのでしょうか


冷たいコンクリートではなく
沖縄の預かりさんのお宅で温かく見守られ
アイちゃんは無事に出産しました

その後も親子で過ごし

母犬から離しても大丈夫な月例になったら
「わんずぺ~す」で受け入れの予定になっていましたが

沖縄で仔犬達はご縁に結ばれ

間もなくそれぞれ幸せに向かって旅立ちます


もし保護されなければ
アイちゃんはお腹の命と一緒に処分される運命だったでしょう

宮崎の母犬ひまわりが
「ひまわりと子犬の7日間」として映画化された時に

ブログで母犬は全てが「ひまわり」だと書きました

センターにはお腹の子を守ろうと必死な母犬がまだまだ居ます


この写真の笑顔が私には罪なき子達の人間へのメッセージに感じます


母子犬・母子猫がこんな笑顔で生きられる日を願います




我が家の預かりっ子もアイちゃんファミリーの幸せのお裾分け貰おうね




   DSCF4778.jpg
         久々の秋晴れの朝のお散歩


   DSCF4773.jpg
         朝顔ともそろそろ今年はお別れでしょうか
        


   DSCF4774.jpg
         さぁ~行くよ~~!!


   DSCF4775.jpg
         ナギー団体行動守りましょう


   DSCF4776.jpg



   DSCF4777.jpg



   DSCF4779.jpg




   DSCF4781.jpg



   DSCF4782.jpg

朝日を浴びてのお散歩は気持ちいいね
  (仕事がなければもっと最高ですが・・ボソ)



まだお散歩お預けパピーのひばりとこのは



   DSCF4783.jpg



   DSCF4784.jpg



   DSCF4787.jpg



   DSCF4793.jpg



   DSCF4794.jpg



   DSCF4796.jpg


お母さん犬と離れてしまった6姉妹犬だけど
幸せの赤い糸ゲットしようね








       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            生きられることが「奇跡」ではなく
            当たり前のことになって欲しいと想います
            同じ命なのですから・・・
            少しでも多くの方に
            しっぽの子達のメッセージが届きますように
            クリックをお願いします 
            



l_fall54.gif

| 罪なき子達からのメッセージ | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいfamilyをお世話してました〜

初めまして!あいFamilyを書いていただきありがとうございます(*^^*)子犬達は新しいお家で楽しく過ごしてるみたいです。子犬達が居なくなり寂しさが続きましたが、あいは里親さんが見つかるまでは預かるのであいの幸せを見届けるまでは頑張らないとなと思ってます☆
ちなみにひばり達は私が頼んで送ってもらった子達になります。
お世話大変だと思いますがよろしくお願いします。10月1日にわんずぺーすさんへ遊びに伺います☆久しぶりに子犬達に会えるの楽しみにしています。

| 山里 | 2013/09/18 21:27 | URL |

山里様へ

ブログへのご訪問ありがとうございます
あいちゃんFamilyのお世話大変だったことでしょう
みんな良縁に恵まれおめでとうございます
仔犬の幸せを見届けたお母さん犬のあいちゃんが
幸せをゲットする番ですね
ひばり達はまだアカラスのケア中ですが
元気一杯に過ごしております

この月例でお留守番も出来る凄い子達です
  (毎回の預かりバカですいません)

わんずぺ~すへお越しの際はひばりとこのにも
是非逢って頂きたいので
時間の都合がつけば出向きます^^

山里様から託された命
幸せに辿り着ける日まで見守って下さいね

嬉しいコメントありがとうございました

| フウの母 | 2013/09/19 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/492-86e837c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT