命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 天使のようなチビッ子ギャングに ★

一番年下だったポピー 

一番小柄だったナギー  

すっかり このとひばりに圧倒されてます(笑)

怖いもの知らずの2ヶ月のパピー


   DSCF4725.jpg
       この 「 あたちのことでしゅか? 」


   DSCF4726.jpg
       ひばり 「魂取られる機械でしゅか?」


   DSCF4728.jpg
       ドッタン・バッタンよくじゃれます



   DSCF4729.jpg
        綿毛のようにフワフワの「この」
        ラブラドール系を思わせるひばり


   DSCF4732.jpg
         文句なしの可愛さです  



   DSCF4733.jpg
         カメラ目線が悪いひばり・・汗
         実物は茶色の垂れ耳で可愛い子です 



   DSCF4740.jpg
         サークル内の騒がしさに
         フウ・ナギー・ポピー引いてます 




   DSCF4734.jpg
         ポピー 「水でも飲んで落ち着かなくちゃ」


   DSCF4736.jpg
          家族にへばりついてるナギー




   DSCF4738.jpg
         フウ・ポピー 「寝るしかない」





   DSCF4739.jpg
         親子のようにも見えます


フウも2ヶ月くらいの時は「この」のようなパピーでした

預かりっ子がいつも年上でしたが
フウも4歳になり
年下の預かりっ子が多くなりました
  (ビビリは今も変わりませんが)



   DSCF4744.jpg
           フウとナギー男同士で


掃除機が相変わらず苦手なフウとナギー
こんな時だけ寄り添ってます


   DSCF4745.jpg
       フウのしっぽが毛布のようになってます




仔犬の可愛い時期はアッと言う間に過ぎてしまいます

ヤンチャな可愛さを迎えて下さるご家族様お待ちしています

もちろんポピーもナギーもお待ちしてます



 ←わんずぺ~すでは我が家の子達を含め
                  20頭の子達が幸せなご縁を待っています      


本当のご家族様と出逢える日を心待ちにしています



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       わんずぺ~すでは限られたシェルターで
       キャパを越えても救いたい命がまだまだいます
       ご縁に繋がれば次の命を迎えることが出来ます
       多くの命を救えますように
       クリックのご協力をお願いします  







L_ki02.gif
       

| 未分類 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/490-84bd96b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT