命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 愛しい命に囲まれて ★

ここ数日の異常気象
多くの被害をもたらした竜巻

そして朝まで続いた雷雨

我が家はフウがビビリな為に
ウロウロ、ソワソワと一晩中起きていました

ポピー・ナギー・この・ひばりは
気にもせず爆睡してました

ポピーと同じ屋根の下で暮らした
胴長短足で愛嬌たっぷりだったキキ

里親様から幸せお便りがわんずぺ~すに届きました



li_sky02_20130905045417b22.gif


こんにちは。牡丹家です。

牡丹の母です。

早くも、牡丹が我が家に来て1カ月が経ちました。
朝の散歩を楽しみにし、お友達もできました。

トイレをお家でしてくれないので(うれションは別ですが)
なんとか覚えさせたいなぁと思っております。

スクウさんでも、皆さんに可愛がっていただいております。

遊び疲れてベッドで寝ている牡丹です。




li_sky02_20130905045417b22.gif



   image_20130903092425bb1.jpg
       安心して寝てる牡丹ちゃん(キキ)の寝顔


近況をお知らせ頂く里親様からの
「家族」とか「母」とかの表現に
迎えて下さった子への愛情を感じる瞬間です

その愛情に預かりっ子を安心して託せるのが預かりです
別れの寂しさから幸せを願う気持ちへと

キキ改め牡丹ちゃんの里親様
どうかよろしくお願いします


我が家のワンズ達は




   DSCF4717.jpg
       ポピーに寝方がそっくりな「この」




   DSCF4718.jpg
        何気にカメラ目線の「ひばり」




   DSCF4720.jpg
        「寝るなら食べてから寝て下さい~」


そこへ
何やら近寄る影が



   DSCF4719.jpg
         ナギー覗き見中



一方ポピーは



    DSCF4721.jpg
         おチビちゃん達のパワーに圧倒され
         ナギー用のルーム(?)に避難して寝ています



ポピーもほんの少し前はおチビちゃん達と同じだったのにねぇ~


狭い我が家ですが
あっち見ても こっち見ても愛しい子が

この、ひばりもちゃんとお留守番しています
 (今は二男が大学夏休み中なので少しは安心です)


この愛しい温もりの子達も

それぞれ幸せ行きの切符を持って
我が家から旅立って行く日が来るでしょう


ポピー・ナギー・この・ひばり
ご家族様お待ちしてます


←わんずぺ~すのHPを是非ご覧ください






      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        保護されなければ生きていなかった命
        この子達には何の罪もありません
        どの子達も生涯を全うできるご家族様と
        出逢えますようにクリックをお願いします








l_va32_20130905045417058.gif

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/489-30518dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT