命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ MIX4わん・ミニピン1わん・にゃんこ1にゃん パラダイス ★

8月最後の31日に予定通りに
わんずぺ~すへ5姉妹のMIXパピーが到着しました

明日から9月とは思えない猛暑の中


パインちゃんからのご縁で
搬送ボランティアをして下さってます
チワワのコーちゃんのパパさんのUさん

    「 犬見知りコスケとサスケにぃにぃ 」

コーちゃんパパさんのブログで搬送の様子と
保護犬への愛情溢れる想いがご覧になれます





   untitled_20130902124127969.jpg
     飛行機から車と少し疲れたかな


5ワンともレディーで生後2ヶ月くらいの可愛い盛りです

フウを迎えた頃を懐かしく想い出します


我が家のポピーとナギーは


   DSCF4711.jpg
        昼寝も開脚スタイルが好きなポピー



   DSCF4709.jpg
         柔軟度100点満点


   DSCF4710.jpg
         ポピーも


   DSCF4708.jpg
         ナギーも


   DSCF4712.jpg
  

安心して寝てる姿にはこちらが癒されます




   DSCF4708.jpg
        狸寝入りかな~ナギー(笑)



そして


   DSCF4714.jpg
         おやおや~


   DSCF4715.jpg
        


   DSCF4716.jpg
         


   7887_538407579548447_2114107282_n.jpg
          5姉妹のこのちゃんとひばりちゃんを我が家に   


とっても元気な女の子たちですが
沖縄でアカラスと診断されたのです

アカラス・マラセチアの子達の預かりも多かった我が家

シェルターでは大勢の子達のケアもありますから

2ワンお預かりをさせて頂きました


2回目のワクチン接種を終えるまではお散歩も出来ませんから
我が家で1日おきの薬用シャンプーでケアしていきます




   DSCF4707.jpg
         まさに天使の寝顔です


5姉妹の名前の紹介です


   t52mXw8UaOroTNv1378192260_1378192548.jpg



 ←わんずぺ~すのHPもご覧下さい


いよいよ今月はわんずぺ~す初のフリマ開催です


先日ワン友さんのジャックママさんから
たくさんのフリマ用のご支援をして頂きましたが


ジャックママさんの妹さんからも



   DSCF4704.jpg



   DSCF4705.jpg




   DSCF4706.jpg


わざわざジャックママさんが自宅まで届けて下さいました

ジャックママさんの妹さんは
長年一緒に暮らした愛犬ちゃんを亡くされたばかりで
キキに似た感じの子だったそうです

愛犬ちゃんの為に購入されたオヤツを
保護犬にと一緒に下さいましたが

オヤツを手に愛犬ちゃんを想い出し
涙を流されてたとのことです


そのお話しを伺い
まだ悲しみから癒えない時にも関わらず
保護犬達の為にとのお気持ちに胸が熱くなりました


ジャックママさん、妹さんありがとうございます


同じしっぽの子達なのに
出逢う人間で明暗が分かれる命・・・

それはあまりにも違いすぎる運命です





      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          仔犬は無条件で可愛いですが
          成犬には成犬の魅力が
          シニア犬にはシニア犬の魅力があります
          その魅力を多くの方に知って頂けますように
          クリックをお願いします
          





l_kinoko01.gif

| みんな幸せゲットしよう | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/488-3edc77e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT