命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 「譲渡会 & ふれあい会 」のお礼

7月21日(日)お知らせさせて頂いておりました

「譲渡会 & ふれあい会 」は多くの方々にお越し頂き
盛況に実施することが出来ました




   DSCF4378.jpg
     場所をお貸し頂きました「 居食家 うちの仔 」さん




   DSCF4377.jpg




   DSCF4376.jpg
     今回は暑さを考慮して2階のお部屋を貸して頂きました




  DSCF4372.jpg
    準備が整うまで待機中のサリーとステップ




   1075867_522591381130067_1217426951_n.jpg



   DSCF4386.jpg
      人が大好きな子達ばかりです


   DSCF4373.jpg
      キキもポピーも喜んでます  


ご来場頂いた全てのワンちゃん達を
撮影出来ず申し訳ありません


   DSCF4379.jpg



   DSCF4390.jpg



   DSCF4374.jpg



   DSCF4370.jpg
       皆さん愛犬と集まって頂き



   DSCF4383.jpg

WanPakuMogu -わんぱくモグ- 様による犬のマッサージセミナー開催です




   DSCF4380.jpg




   DSCF4387.jpg



   DSCF4388.jpg



   DSCF4385.jpg



   DSCF4392.jpg



   DSCF4391.jpg
      ポピーもちゃっかりして貰ってました


わんぱくモグ様のご厚意により
収益金の全額が「わんずぺ~す」へのご寄付となる
チャリティイベントでした。

わんぱくモグ様ありがとうございました

そして

こういう機会には素敵な出逢いもあります

小学校低学年くらいの女の子がお父さんと一緒にお越しになり
夏休みの自由研究で保護犬の事をテーマにしたいとの事で
スタッフの説明を真剣にメモを取る姿に

我が家預かりっ子のシーズーのセイルのお嬢さんを想い出しました

犬と初めて暮らすご一家でしたが
セイルを迎えた初めての夏休みに
同じようにお嬢さんが自由研究に保護犬をテーマーに

それをお知らせ頂いた時本当に嬉しく
次の世代の子達には命を尊厳してくれる
大人になってくれることを期待しました

譲渡会へお越し下さったお嬢さんも
命を大切にしてくれる大人になってくれることでしょう

更に

思いがけない方もお越し下さり
驚きと同時に感謝で一杯になりました
ご来場頂き本当にありがとうございました


前日の土曜日にやって来たパインちゃんは
空輸疲れもある為に今回は写真のみの参加でした


   o0480036012616128808.jpg
     小さな、小さなパインちゃん
     衰弱して消えかけた命でした


炎天下の沖縄の墓地に放棄されてた子です・・・
見つけて下さったU様から保護依頼があり

わんずぺ~すにて幸せを探すことになりました

U様には羽田まで迎えに行って下さった上に


    o0480064012618333520.jpg
     「譲渡会&ふれあい会」にも愛犬ちゃんとお越し頂きました


私が撮影出来なかった卒業犬ちゃん達は

 ← こちらを是非ご覧下さい


貴重な日曜日に足をお運び下さった
皆様本当にありがとうございました   

現実問題として
維持していくことが大変な「わんずぺ~す」ではありますが
お越し下さった皆様のお気持ちに感謝し
幸せになった子達の輝く瞳に

一つでも多くの命を幸せへと送り出せますように
継続して行けるよう頑張りたいと思います

今後もよろしくお願い致します







     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        ここに居る子達は幸せへと向かう子達です
        処分される命は変わらず後を絶ちません
        飼えなくなったら遺棄すればいいんですか?
        遺棄された子は飼い主が迎えに来てくれるのを
        ひたすら待っています
        罪の意識は感じませんか?
        放棄され命尽きる子達に何の罪があるでしょうか?
        放棄する飼い主には二度と動物を飼わないで欲しいです

                
        





   strawhat1_20130721104321.gif
        

| 未分類 | 04:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

kazenoyousei336さん。
はじめまして。わんぱくモグです。
21日はお疲れ様でした。
きっと現地でお会いしているはずですが、お顔分からず失礼いたしました。
今回、ペットマッサージでご協力させていただきましたが、はたしてよかったのか、お邪魔でなかったのか…と少々心配しております。(セミナーの開催で騒々しかったのでは…と)
次回また、機会がございましたら、ぜひぜひご協力させてくださいね。 次回は、譲渡会にいらっしゃった方々がゆっくりとお気に入りキッズたちと触れ合えるように配慮したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

| わんぱくモグ | 2013/07/24 22:15 | URL |

わんぱくモグ様へ

「譲渡会&ふれあい会」ではありがとうございました。
私もブログへお礼をとお邪魔しましたが
コメント欄が見当たらなかったので失礼しました。

当日はペットマッサージに関心を持たれ
お越し下さった方々も多く
こちらこそ設営が行き届かなくて申し訳ありませんでした。

我が家の白い中型犬とセミナーを受けさせて頂き
犬のヘルニアでも質問させて頂き
肩こりに驚かれてたのが私です^^;

預かりとは言え犬が大好きな素人ですので
お預かりする子達へのケアとしてとても参考になりました。

チャリティーとしてご協力頂きまして
改めましてお礼申し上げます。

今後もよろしくお願いします。

| フウの母 | 2013/07/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

肩こり=フウのお母様(一致しました!!!)

一致しました。肩こりで(笑)
ブログ見てますよーーーって言ってくださいましたよね。
わんこもワラワラ、人もワラワラで、お名前さえ確認せず本当に失礼いたしました。
こちらのブログは、いつも拝見し勉強をさせていただいておりました。
時には涙し時には大喜びし。。
次回お会いするときには、きちんとご挨拶させていただきますね。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

| わんぱくモグ | 2013/07/25 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/469-4cc32df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

