命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 3ワン揃ってこそ ★

数日凌ぎやすい気温だったと思えば
また猛暑が戻って来ました

テレビのニュースでは
痛ましい事件が次々と

更には

豪雨で被害にあわれてる東北地方の皆様
これ以上被害が出ない事を願います

ニュースを見る度に胸が痛むことばかりです・・・

1日が無事に終わることは感謝すべきなんだと感じます


我が家のキキ & ポピーは元気です

そして


   1003466_521016081287597_829742737_n.jpg
          「わんずぺ~す」の子達も元気過ぎるほど元気です



   1011492_520675804654958_66935181_n.jpg
         3兄弟に挟まって必死にオヤツを貰うキキ



先日「わんずぺ~す」へ里帰りした時です



   o0640048012612895950.jpg   
        ポピー・バジル・デイジー3兄弟で遊んでます



   o0640048012612895845.jpg



   o0800072212612895847.jpg
        ポピーが3兄弟では一番長毛です



キキもポピーも里帰りは本当に楽しそうです

社会性を学ぶにも良い機会になります



昨日の我が家は



   DSCF4364.jpg
      ポピー 「なんか変ですよ 」


ふむふむ


    DSCF4361.jpg
       フウ 「確かにおかしい・・」



   DSCF4359.jpg
        退屈そうに寝てしまいました



    DSCF4362.jpg
        ソファーにも誰もいません



キキが居ないからです

3ワンが多い我が家

1ワン居なくても狭~~い部屋に違和感を感じます

キキは何処に行ったかと言うと



   DSCF4367.jpg
   


   DSCF4368.jpg
        避妊手術をして来ました



私自身は過去に腹部を2回切っていますので

傷口に違和感もあるはずですが
翌日には普通の生活が出来る子達が
「凄いなぁ~」といつも思います

キキは今のところ傷口を舐めませんが
ポピーが舐めようとします・・・汗

そしてキキの傍から離れないポピー

微笑ましい様子を見ながらも

いつかはそれぞれ幸せになる為に別れの日が来ることに
今から切なさを感じる情けない預かりです^^;

「キキが!!」「ポピーが!!」と
想って下さるご家族様の元へと
幸せ行きの片道切符を持って
我が家から旅立つ日が訪れるでしょう

それまでは狭い我が家で辛抱してねキキ・ポピー


今週の21日(日)は以前からお知らせしております
「譲渡会 & ふれあい会」があります

2階のルームをお借りしておりますので
多くのご参加をワンズ達とお待ちしております

そして

シェルターを維持して行く為に

フリーマーケットを今後実施することを
ブログで記載させて頂きましたが

ご近所のK様から



   DSCF4365.jpg
      ご支援品ありがとうございます


今週の土曜日に新たな命を受け入れ予定になっています

また

その後も受け入れ予定が入っているとの事です

苦しい状況ではありますが
皆様からのご支援に支えられ

出来る限り多くの命を幸せへと送り出せますように

これからも頑張って参ります。




     
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       私の敬愛する個人保護のレモピさんが
       地方紙の新聞取材のインタビューに
       「10頭保護するより10頭捨てなければ」と
       この言葉に強く共感しています
       無責任な飼い主の行為は
       命を捨てることであることに
       今一度考えて貰いたいと切に願います
       処分される命がいつかなくなる日を願い
       クリックをお願い致します


L-yo1.gif

| キキ頑張りました | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/468-50204483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT