命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 待ちに待ったお散歩開始 ★

今年の暑さはどこまで記録を更新するんでしょうか
水不足も心配です

この猛暑に朝の散歩時間を早めていますが
ようやく
カンガルー抱っこ状態だったポピー
お散歩開始しました

くろ・ぽんもキキも毎日抱っこして一緒にお散歩していたので
本当のお散歩初日から嬉しそうに歩いてました


ポピーはどうでしょうか



   DSCF4280.jpg
     しっぽも上がって余裕さえ感じます


   DSCF4278.jpg
     キキ先輩よろしくお願いしますよ


て・・・


   DSCF4279.jpg
      初日から先頭を行ってるポピー(笑)



   DSCF4284.jpg
      初日とは思えない力強さです



   DSCF4285.jpg





   DSCF4287.jpg
      目覚め始めた森の中
      それでも先月に比べれば蒸します



   DSCF4288.jpg
      さぁ~ ポピー行くよ~~!!


   DSCF4289.jpg
      キキは橋の隙間から用水路を覗き中


   DSCF4290.jpg
     「 シーズーちゃん暑いね 」と立ち話し中


   DSCF4295.jpg
     ミルクちゃんにも逢いました



   DSCF4297.jpg
     私の気配が分かるバンくん





   DSCF4299.jpg
     お散歩終了は先ずは水で足を濡らします
     キキは体も濡らしてしまいます



   DSCF4300.jpg
         お散歩後のまったりタイム


出来れば私も一緒にまったりしたいところですが
仕事へ行く前の家事を済ませなくては・・泣

ポピーのお散歩デビューは
スタートは嬉しくて跳ね回ってましたが
その後はフウとキキと上手にお散歩出来ました

お散歩効果でしょうかフードも今までより良く食べました
キキは暑くても食欲は落ちません(笑)






        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           連日の酷暑で
           熱中症で病院へ運びこまれる方の報道が毎日されてます
           動物病院も同じ様に熱中症の犬達が急増してるようです
           お散歩ではどうしても外飼いされてる子達が目に留まります
           「暑い、苦しい」と言えない犬や猫達
           飼い主さんの配慮を節に望みます                                            




l_sea3_20130708022059.gif

| テリアMIX ポピー | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/465-fa203f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT