命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ポピー僅かでもカンガルー抱っこ ★

先週は雨でお散歩は出来ない日があり

ワンパク盛りのキキ&ポピー



   DSCF4108.jpg



   DSCF4094.jpg
      ドッタン・バッタン するしかないよね




   DSCF4099.jpg
      ポピー「退屈でしゅ」


   DSCF4100.jpg



   DSCF4101.jpg
      大人びた顔してますが4ヶ月のお子ちゃま



神様が微笑んでくれたようで
雨が上がったチャンスに

「今だ~~!!」と


   P_5di0qj3i0AhfW1371184620_1371184696.jpg
      恒例のカンガルー抱っこでフウとキキとお散歩


抱っこしてるとパピーらしいです

が・・・

足が長くてスッポリと入れません

雨雲を気にしながらのお散歩でしたので
外での写真はこれ1枚で・・・・汗


少し気分転換出来た後は



   DSCF4126.jpg
      好きな場所でお昼寝タイム
      くろ・ぽんが残してくれたケージの柱の齧り後(笑)


   DSCF4129.jpg
      芸術的な寝方です


   DSCF4125.jpg
      癒される寝顔です


   DSCF4130.jpg
      こちらも 笑える 癒されます

毎日の運動で筋肉がついてがっしりしたようなキキ

それでも
胴長短足で性格の魅力は変わりませ~ん


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       言葉を持たないしっぽの子達は
       感情が人間よりシンプルで純粋だと感じてます
       それを私欲の為に利用してる人間・・・
       キキもポピーも保護されなければ今頃は・・・
       殺処分0になる日が来て欲しいと心から願います
       人間の為に消される命が減りますように
       クリックをよろしくお願いします



L-yo54.gif

| 未分類 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/455-9633cd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT