命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 譲渡会 & ふれあい会 のお礼 ★

5月25日(土)は予定通り「譲渡会 & ふれあい会」を
 
居食家「うちの仔」 さんをお借りして無事に終了致しました

当日は時折汗ばむような陽射しが射し込む中
大勢の方々にお越し頂き
参加したワンズは抱っこされたり撫でて貰ったりと
人との触れ合いをたっぷり感じる時間でした

もちろん我が家からはぽん太・キキが参加致しました


DSCF3843.jpg


DSCF3829.jpg


DSCF3835.jpg
   場所をお借りした「うちの仔」さんはドックカフェで
   犬連れで安心して楽しむことが出来ますし
   料理も豊富でお薦めです
    (もちろん犬用の食事も色々とあります)



DSCF3830.jpg

DSCF3836.jpg
   お天気が良かったのでテラスを貸し切らせて頂きました



DSCF3828.jpg

   
DSCF3844.jpg
   バザー用品も用意しました


DSCF3831.jpg


DSCF3837.jpg


DSCF3839.jpg


DSCF3838.jpg


DSCF3840.jpg



DSCF3833.jpg
    卒業犬のルーンちゃん(わんずぺ~す名:トト)


DSCF3834.jpg
     当日はお手伝い頂きました
     ありがとうございます


ルーンちゃんだけでなく

幸せをゲットした卒業犬ちゃん達がお越し下さいました


←卒業犬ちゃんの様子はこちらでご覧下さい




DSCF3847.jpg


DSCF3848.jpg



DSCF3845.jpg



DSCF3846.jpg


お兄さん組を代表してステップが参加しました
  (当日の写真撮影してなくてごめんね ステップ)

MyGYj8h0t7yHmNQ1369516330_1369516432.jpg
   シュアハウス(シェルター)での写真ですが
   突然飼い主から放棄されたにも関わらず
   人が大好きでたまらないステップ


特にお気に入りの1枚は


310036_498435620212310_1128371908_n.jpg
  パピーのパワーに困り顔のステップ
   (可愛い~~!!)



「譲渡会 & ふれあい会」が終了し片付けも済んだ後



DSCF3849.jpg


DSCF3850.jpg


DSCF3851.jpg


DSCF3853.jpg


DSCF3852.jpg


DSCF3854.jpg
   フウ・ぽん太・キキ 3ワンズの想い出が出来ました

ぽん太はお散歩開始してから

➀ ドックラン

② ドックカフェ

など体験をし

③ 目は

幸せの切符をゲットして
翌日の日曜日にトライアルへと向かいます


「 水入らずで休憩して後から戻ってきてね 」と
スタッフの皆さんのお気持ちに涙でしたが

それでも「わんずぺ~す」での片付けが気掛かりで
早々に戻りました


当日 お越し頂いた皆様

場所をお貸し下さった「うちの仔」さん

本当にありがとうございました


既に我が家から幸せへと向かった
ぽん太の幸せ行きは次回にご報告致します。



       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         「わんずぺ~す」は小さな・小さな団体ですが
         出来る限り多くの命を救いたいとの想いは大きいです
         幸せになってくれる事だけ願い
         毎日ケアに奮闘しております
         応援を込めてクリックして頂ければ励みになります


AL_gl.gif
         

| 未分類 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/442-af0e3d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

