命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ぽん太ドックランデビュー キキも一緒 ★

土曜日に「わんずぺ~す」で楽しんだぽん太&キキ
予報が変わり日曜日はお天気が良くなったので


午後からドックランデビューを計画してました

普段はお留守番でお散歩もキキを抱っこ状態な為に
思い切りぽん太を走らせてあげたかったからです


朝の仕事を終え
フウとぽん太はショートコースのお散歩に

キキは出掛ける前の家事を済ませる私と一緒に

キキだけなので家事を止めてつい写真を


DSCF3759.jpg


DSCF3760.jpg


DSCF3761.jpg

キキは体格同様におっとりしたレディータイプですが
ぽん太と一緒だとライバル心から兄弟喧嘩のようになってます



いよいよぽん太ドックランへ


DSCF3765.jpg
    ぽん太 まだリード外してないよ~~




DSCF3769_20130520055157.jpg



DSCF3767.jpg



DSCF3770.jpg




DSCF3772.jpg

キキはまだ2回目のワクチン接種が済んでいないので
お散歩もカンガルー抱っこですが

お留守番はいつもぽん太と一緒

フウとぽん太だけ連れて行ったら
キキはどんなにか不安と寂しい想いをすることか

お留守番も一緒なら楽しい事も一緒

我が家のそれが考えです

例えカンガルー抱っこでもキキも一緒にと

そこで登場したのが

DSCF3762.jpg
    先日頂いたカートです



キキはカート初体験ですが気に入ったようです


マミーの I さん カート助かってます
Sさんによろしくお伝え下さい



DSCF3774.jpg
   走る~走る~ カーブでこけながらも(笑) 走る~



tEC_CUWfywKSqP41368994962_1368995115.jpg
   ボール取りも上手で
   ちゃんと持って来る賢いぽん太

一方キキは

DSCF3768.jpg
   「ここはなんですか~」と興味津々


心地良い風は吹いていましたが
少し休憩タイム


DSCF3775.jpg
     ぽん太の表情に楽しさが出てます


DSCF3776.jpg


DSCF3778.jpg
     ぽん太「チョット失礼しますよ」



DSCF3779.jpg
    ぽん太はカートの中ではなくカバーの上でちゃっかり


カートのポケットには
キキ用の給水筒とトイレシートやタオルなど持参です

昔の育児時代を想い出しました

休憩後 ぽん太はまたドックランで遊ぶ頃


DSCF3766.jpg
   キキは少し眠くなって来たようで


DSCF3780.jpg
   涼しい風に吹かれてウトウトのキキ


ぽん太はドックラン内で

「可愛い~~!!」と

キキもまた

「可愛いですね」とたくさん声を掛けて貰いナデナデも
保護犬であることをお話しすると

「このまま連れて帰りたいくらいです」と
言って下さる方も

私はキキの傍にいたので写真を多く撮れませんでしたが

ぽん太はたくさんのワンちゃんと
上手に遊んでいました


お天気が崩れそうな雲行きになったので
早めに切り上げて

帰りの車中では


DSCF3784.jpg



n9nuCUxAQ5joAsT1368954809_1368954885.jpg
   フウ・ぽん太・キキそれぞれ楽しかったかな



今日はキキはドックランを外から見学だったけど
2回目のワクチンが済んでお散歩開始したら
また一緒に来ようね
その時はキキも一緒に走ろう


想い切り楽しんだ後に待っていたのは

ぽん太・キキのシャンプータイムでした


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       ぽん太もキキを色々な刺激を受けながら成長する時期です
       パピーの頃は手の掛かる事もありますが
       あどけない仕草や純粋な瞳に教えられることも多いです
       成長を家族として共に
       見守って頂けるご家族様をお待ちしてます
       ぽん太・キキだけでなく
       多くの子達がご家族様に迎えられますように
       クリックをよろしくお願いします
       




L-ren3.gif
           

| ドックランデビュー | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キキ…顔デカイ?(*≧∀≦*)
ワンコは走って遊んでる時、ホントに楽しそうですよね!その後の寝てる姿、カワユスです。
キキって、ぽよよ~んって感じ♪
しっかりダウンロードしましたよ~♪

| ジップおば | 2013/05/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

ジップおば様へ

ご覧頂きありがとうございます
キキの顔は・・・・デカイです きっぱり(笑)

しかも寝てる時にはイビキまで・・汗

へそ天してるキキには癒されてます
顔の黒い子の撮影は苦労しますが
DLまでして頂いてるお気持ちに感謝しまして
頑張って撮りますので
これからもキキを見守ってやって下さい
走るキキが今から楽しみです
コメントありがとうございます

| フウの母 | 2013/05/23 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/440-58ec5970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT