命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ わんずぺ~すに全ワンズ集合 ★ 

DSCF3735.jpg

いきなりぽん太のお尻から失礼します

ぽん太がどこに乗っているかと言うと


DSCF3737.jpg
  ソファーの背もたれです


ぽん太はスリムで身軽なので
簡単に登れるようになりました


一方キキは・・・


DSCF3745.jpg
   登れないのでぽん太に八つ当たりです


DSCF3739.jpg
   悲しげなキキ風


DSCF3742.jpg
   



DSCF3740.jpg
   笑顔のキキがやっぱりいいよ



仕事の為にぽん太とキキは
こんな感じで暇を持て余していた土曜日
代表から電話があり

「わんずぺ~す」の子達を全部ご覧になりたいという方が
お越し予定とのことで
ぽん太・キキも久々の里帰り(?)して来ました


DSCF3746.jpg



DSCF3747.jpg


DSCF3748.jpg



DSCF3749.jpg



DSCF3750.jpg



o0480036012543406901.jpg
   写ってる子達はほんの一部です

気を付けないと蹴飛ばしてしまうほどワラワラと

パピーだけではなく成犬グループも

成犬グループはパピーの賑やかさにご迷惑気味だったかも


ぽん太とキキはまるで幼稚園に来た園児のように
テンション上がって遊んでました

みんな無邪気ですが処分される運命だった子達ばかりです


絶対幸せのゴールを目指そうね

夕方涼しくなった頃
ボランティアの方々が順番にお散歩をしてくれていました
  (キキ同様にワクチンが済んでない子は抱っこしてお散歩です)


ぽん太とキキもお散歩しながら帰宅しました

平日はお留守番のぽん太とキキ

一杯遊んで楽しかったようで


DSCF3752.jpg


DSCF3751.jpg
   ぐっすり夢の中です


翌日の日曜日にあることを計画してるのを
ぽん太もキキも知らずに爆睡中です



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       「わんずぺ~す」はMIX犬が殆んどです
       大型犬・中型犬・そしてパピー達
       みんな幸せのゴールを待っています
       クリックで応援をお願いします


a_yogra1.gif






          

| ワンズ集合 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/439-116d9bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT