命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ぽん太のお散歩編 ★

初夏を感じさせる気候の日もあれば
翌日はもう1枚着込みたくなるような気温と
ここ数日気温の変化が著しく
体調を崩しやすい感じです

そんな毎日でも元気な「ぽん・キキ」コンビ

ぽん太はすっかりお散歩が大好きになり
ご飯より好きみたいです

今まではひたすら前進するだけでしたが
危険防止に必要な
アイコンタクトや名前を呼んでの引き戻しの練習も
楽しみながら少しずつ始めています


ぽん太は人もワンも大好きです

人間は男性でも女性でも物怖じしませんし
犬も大型犬でもフレンドリーに接して行く子です


DSCF3694.jpg
   時々お散歩で逢うシェパードちゃん(まだ1歳前です)



DSCF3695.jpg
   仲良しのチュ




DSCF3697.jpg
   偶然にお逢いしたわんずぺ~すのスタッフの愛犬ダッシュちゃんと

ご近所ですから今までもお逢いしてたかも知れません


DSCF3689.jpg
    トトロが出てきそうな森の散歩コース



DSCF3687.jpg




DSCF3688.jpg
      カンガルー抱っこから卒業して
      色々興味を示してます


DSCF3691.jpg
      この笑顔にお散歩もつい延長気味に

キキを抱っこしてるのでかなり重いのですが

ぽん太はドックランでも思い切り楽しめる子だと想います


ぽん太のこの笑顔をいつか里親様の元へ

ぽん太もキキもこの月例でケージでお留守番の出来る子です


 ← 多くのキッズがご家族をお待ちしています

    
次回は「キキ」編を


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         ぽん太の笑顔がいつまでも絶えることがないように
         幸せのバトンを掴めるように応援のクリックをお願いします




l_gra01.gif











| 未分類 | 03:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
いつもお世話になっております。お向かいの住人です。
URL貼らせていただきますね。http://glaceglace.blog.fc2.com/

毎日ふうを始め、ワンちゃんズに癒されております。

| hiroro | 2013/05/15 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/436-7ef9fe9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

