命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ くろすけ幸せに みんなも続こう ★

我が家から徒歩の距離に移転されて来られた
「わんずぺ~す」からお預かりしたMIX兄弟犬(くろ・ぽん)

トライアル中でした「くろすけ」は正式譲渡になりました


ZedRmlzPWhqTcFk1368257187_1368257370.png
  アメリカ人のご夫妻ですからくろすけも英語が分かる子に


代表のコメントから抜粋させて頂きます


本当にわんずぺ~すのキッズ達は良いご縁に恵まれており、
感謝する毎日です
譲渡とは保護された子たちのセカンドチャンス。

保護現場の沖縄からこうして東京に来るまで、
沢山の方の手が関わってくださり
ここまで命をつないできた子たちばかりです。

絶対に幸せにしてくださるご家庭にバトンを渡したい・・

どんなにドタバタな日々が続いてもそれだけは心に刻み、
お見合い時の面接でのやりとり、
譲渡に関する説明、お渡しの日まで・・・
心をこめ、丁寧にさせていただいています。

不思議ですが、
ちゃんとぴったりなご縁をわんこの方が見つけてくるのでしょうか??

良いご縁ばかりでわたしたちスタッフの方が驚いてしまいます

そして、
いつも応援してくださるみなさまにも
わんずキッズは支えていただき、
幸せを掴むことが出来ていることに心より感謝いたします

  

くろすけも幸せのバトンをしっかり掴みました

新しい名前は「 Hashiくん 」になりました
由来はお箸からだそうです

くろすけ本当におめでとう


くろすけのお預かりは2週間とチョットでしたが
預かりにとっては期間関係なく愛情が湧きます

くろすけのトライアルの時も今まで同様に涙、涙でした

これからは
ご夫妻の笑顔に見守られ成長して行ってくれることでしょう

そして

兄弟のぽん太とジャンボレディーのキキも続こうね


土曜日は久々の雨でお散歩は出来ませんでしたが

いつもは


sgq0MPIMbn4mI7x1368133424_1368133469.jpg
    後ろに居るキキの顔の方がぽん太より大きいって・・



128ibwylBmprnMN1368133150_1368133269.jpg



DM9QF_pOOQ1n7Xr1368133315_1368133380.jpg
    ぽん太良い笑顔だね~~


くろ・ぽんを抱っこしてお散歩中は
降りたくて2ワンで動いてましたが

キキは抱っこが大好きで抱かれるままで
時々私を見上げて甘えた表情をします
身体は大きめでもまだパピーなキキ


大きいと言えば
個人保護したサモエドMIXのシニア犬の「ジュン」

GWは仕事の我が家とは対照的に海や温泉に

DSCF3704.jpg


DSCF3707.jpg


DSCF3709.jpg



DSCF3710.jpg


Mさんからは定期的に写真をプレゼントして貰っています

真夏の猛暑の時期に半年以上もセンターに収容され
センターでの収容犬が増えた為に
明日に処分と言われた前日に個人保護に踏み切りました

その子が今幸せを感じ生きています

重度のフィラリアの治療は大変だったけど
生きてくれてありがとうジュン

今年で13~4歳になるジュン

これからもMさんと出来る限り長い時間を過ごしてね


「ぽん・キキ」コンビも幸せをゲットしようね


   多くの子達がご家族を待っています





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      人間の身勝手で犠牲になってる子達が
      少しでも多くの方に知って頂けます様に
      そして幸せになれる事を願いランキングに参加しています
      クリックをお願いします



lg_sp07_20130510065627.gif
      


| MIX仔犬 くろすけ正式譲渡 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/434-177c4a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

