命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ くろすけ幸せへ向かって ★

後1週間すればカンガルー抱っこから卒業して
お散歩が出来るようになる「くろ・ぽん」

どんな反応をするのか今から楽しみにしておりました

くろすけのお散歩は実現出来ませんでした

なぜなら

くろすけは幸せをゲットしてトライアルになったからで~~す!!

くろすけご希望の里親様は
先日の吉祥寺での「譲渡会&ふれあい会」へ
くろすけに逢いにお越し頂いておりました

実際のくろすけに逢って更にお気持ちが強くなり
家族にとお申し出頂いておりました

そして

わんずぺ~すに再度お越し頂き
譲渡に関する説明などさせて頂きました


DSCF3624.jpg
   代表の説明を真剣に聞いておられるご夫妻様


その下では


DSCF3621.jpg


DSCF3623.jpg
   くろ・ぽんがじゃれて遊んでます


DSCF3622.jpg
   くろすけ幸せになるお話し中なんですが


DSCF3633.jpg
   説明が終わりパパさんと


DSCF3635.jpg
   ママさんも一緒に


DSCF3636.jpg
   隠れてるご夫妻の表情は笑顔満開です


私は代表に通訳をお願いして

「くろすけは幸せな子です」と伝えて頂くと
これまた代表の通訳で

「私達も幸せです」と素敵な笑顔が

その言葉と笑顔に
くろすけへの想いを感じさせて頂きました

何故に代表が通訳をするかと言うと

くろすけのパパさん、ママさんはアメリカの方なのです

これから家族のコミュニケーションは英語になるくろすけ


そして

くろすけはトライアルへと向かいました


沖縄から海を越えてやった来た兄弟犬

一足先にくろすけは幸せのゴールを目指します


更にこの日はWの幸せが


t02200388_0254044812358136203.jpg
   初めてわんずぺ~すにお邪魔した時に怯えから
   隅に隠れていたイーチューちゃん

その目はしおちゃん・リンと重なり気になってる子でした

1年間スタッフの皆さんとの時間で
少しづつ変わりつつあったそうです

そんなイーチューちゃんを見守ってくれたご夫妻様が

「そのままのイーチューちゃんを迎えたい」と

イーチューちゃんもトライアルへと向かいました


我が家に戻りくろすけの居ない中でのぽん太は
いつになく甘えん坊になりました

何でも競い合い部屋中を走り回っていたくろ・ぽん

オモチャも私の膝の上も
取りっこするから楽しいんだよね
それはきっと くろすけも同じでしょう

それでも夜はケージで大人しく寝る良い子ちゃんです

ぽん太だけのカンガルー抱っこは寂しさと
くろすけの幸せを願う軽さです


Ke33NBTTAPxQcqT1367637768_1367637893.jpg


gMwZEsh_6Dxk_rU1367638025_1367638098.jpg


dFQnReEpX543g1m1367637926_1367637982.jpg
   くろすけに負けないくらいの幸せゲットしようね


GW明けには「わんずぺ~す」に新たに9頭の受け入れ予定が
シェルターは嵐の前の静けさ状態です

どんな子達が海を越えて来るのかは

 のHPをご覧下さい




      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       くろすけの幸せを願い
       ぽん太にも幸せが訪れますように
       そして新たに迎える子達にも応援を込めて
       ポチっとお願いします 



li_onpu4_20130421044000.gif

| MIX兄弟犬くろすけトライアル開始 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/431-99f3301a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

