命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ぽん太・くろすけのスイッチON・OFF

間もなく5月を迎えます

そして私は・・・また歳が増えます

某自動車会社のOL時代は遠い昔の彼方

その頃は今の自分など想像出来ませんでした
  (動物好きだったのは変わりませんが)

ぽん太・くろすけは5月1日に2回目のワクチン接種です

今はパワーをもてあましてるご兄弟



DSCF3587.jpg


DSCF3583.jpg
    はしゃぎ過ぎてハァハァしてるぽん太


DSCF3581.jpg
    くろすけ何見てるのかな


DSCF3582.jpg
    ヤンチャそうな目つきがプリティーなぽん太



フリーにすればとにかく良く動き回ります

でも まだまだパピーちゃん

少しすれば疲れておねむの時間


わんずぺ~すではシートの誤飲を防止するために
トイレはトレーを使用しています

現在3個のトレーを使っていますが

賢いぽん太とくろすけは

トイレ用とベット(?)に分けています

遊び疲れて室内でお昼寝も



DSCF3589.jpg
    ウトウトのくろすけ


DSCF3590.jpg
    既に夢の中のぽん太



どういう格好でお昼寝してるかと言うと


DSCF3588.jpg


DSCF3593.jpg
    1個のトレーで仲良く寝ます


お散歩が出来るようになればエネルギーを発散できます
    
それまでは室内ドックランで我慢してね


海を越えて来た兄弟

産まれた沖縄の地から

「わんずぺ~す」とぽん太・くろすけにと
フードのご支援が


__.jpg
    沖縄在住のK様大量のフードありがとうございます

お気持ちにお応えできますように
ぽん太・くろすけの幸せの赤い糸を繋げるように頑張ります


ぽん太・くろすけの可愛さを知って頂くように

下記の「 譲渡会&ふれあい会 」に参加致します



★ 犬の譲渡会&ふれあい会のお知らせ ★



吉祥寺にて、犬の譲渡会&ふれあい会を開催いたします!!
保護犬を家族に迎えたい方、保護活動に興味のある方は
ぜひかわいい子犬ちゃんに会いに来てください


開催場所 :吉祥寺 カフェフレンズ さんにて
日 時 :4月28日(日) 14:00~16:00

カフェフレンズ  ← 素敵なカフェです


GWの前半ですが予報ではお天気も良いとのこと
多くの方のお越しをお待ちしています


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       ぽん太・くろすけ
       そして参加する子達に多くのご縁がありますように
       応援を込めてクリックをお願いします 

  

l_va15.gif





| ぽん太・くろすけ日常 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/427-3fadfdca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT