命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 母犬はみんなひまわり ★

宮崎県の「ひまわり」を知ったのは
預かりを始めた頃でした
一時はブログにも載せていました

現在映画化され話題になっています
私も実物のひまわり親子を動画で観た時は号泣しました

映画で少しでも現状が変わってくれることを願わずにいられませんが

春は犬も猫もお産の時期です
映画とは裏腹に親子でセンターへ収容されたり
捕獲されてセンターへ移送されたりしています

私には仔犬を守る母犬の本能は
全ての母犬が「ひまわり」ではないかと・・・

ぽん太・くろすけの母犬に安心して貰えるように
幸せの糸を見つけてあげたいと思っています

そんな預かりの気持ちを知っているのか知らぬのか

とにかく日々スクスク成長中です

人が大好きでとにかく構って欲しい子ちゃん

「ボクが一番だ~~!!」となんでも競いあっています


Dhv3r2Y9z3oycyB1366685380_1366685447.jpg
   オモチャもお揃いを2個


それでも相手の物が気になるようで取り合いになります


khX_syVZECNs_5k1366685476_1366685510.jpg
    ヤンチャなぽん太


nPBrfqFjuU5hAk51366685537_1366685568.jpg
     横顔は成犬が楽しみなイケメンくん


   6Qql3g_4xvosjHa1366685596_1366685634.jpg
     くろすけは甘えん坊で母性本能をくすぐるタイプです
       (画像が悪くてごめんねくろすけ)


カンガルー抱っこも重たくなって来たような


wCa0F91Bk_Gi3b01366685661_1366685704.jpg
    最近は降りたがるようになりました



まだまだパピーですが
ポン太もくろすけも
「 譲渡会inふれあい会 」へ参加予定です

「 わんずぺ~す 」 ← 詳細はHPをご覧下さい

お越し頂けるのをお待ちしております



           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       母犬が命がけでこの世に誕生させた命
       処分されるために産まれてきた訳ではありません
       命を全うできるような社会になって欲しいと願います
       今も母犬から引き離されて怯えてる子達がいます
       多くの命が幸せになれますようにクリックをお願いします 




lin_tulip_p1_20130421044021.gif

| 未分類 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/425-9751103f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT