命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ これからも出逢いを大切に ★

前回のブログをご覧下さった皆様から

ドタバタな預かりブログにも関わらず
温かいメールを頂き
驚きと同時に
皆様のお気持ちにただただ感謝しております

それも全て預かりっ子がくれた出逢いです

十分な事はしてあげられない預かりでしたが
それぞれが素敵なご家族様へ迎えられました

そして折に触れ温かいメールと写真を送って頂き
幸せのお裾分けを頂いています。

一度は処分される運命だった子達の幸せそうな写真を


先ずは

〇〇県に迎えられたキャバリアMIXのボーイ


2013031012340000.jpg


ボーイは車酔いの強い子でしたが
少しづつ良くなっているそうです

ご家族様のお宅は地震の多い地域であることから
ボーイだけのお留守番中に地震があった時を心配され
ご実家のお近くに引っ越しをされるとのお知らせを下さいました
今頃はお引越し中でしょうか

陽気で天真爛漫な反面デリケートな面もあったボーイ
これからも息子さんと兄弟のように暮らしていかれることでしょう


毎年お誕生日に近況をお知らせ下さってる隼人は


DSC_0036.jpeg


DSC_0035.jpeg


Image223.jpg
  お誕生日おめでとう隼人


Image227.jpg
仕事から帰宅するとご褒美にくれた骨のオモチャは今もお気に入りです


一時はリンパ腫と診断された隼人でしたが
その後リンパ腫ではないことが分かり
本当に安堵しました

これからもパパさん、ママさんとお誕生日をお祝いしてね

大晦日に個人保護した姉妹犬
人馴れどころか室内での生活にも怯えていた姉妹犬でした

リンの警戒心は強く
トライアル期間を延長して様子をみました
リンくらいの月例の犬は喜んでボールやオモチャで遊ぶもの
そう想っておられたパパさんにとってリンは驚きでした

まだまだ集団の小学生の賑わいには怯えるリンですが
自分には懐いてくれないのではと諦め気味だったパパさん


IMAG0689.jpg
   


IMAG0687.jpg
    仕事疲れはリンの温もりで癒されるそうです





IMAG0775.jpg



IMAG0702.jpg



IMAG0704.jpg
    リンは愛情をしっかり感じてるようです


IMAG0513_20130416062248.jpg
    リンの後ろのフードボウルはご支援頂いたものです


お揃いを姉妹犬のしぃちゃんにもお渡ししました


IMAG0889_20130416062401.jpg



IMAG0907.jpg



1365642357987.jpg


1365642395219.jpg
      繋がれたままの過去はもう忘れていいからねリン


IMAG0874.jpg
     パパさんのお布団が大好きなようです



そして

しぃちゃんのママさんは
ご自身のブログでメッセージを・・・(泣)

ママさんのブログからお写真をお借りして


o0480064012499889599.jpg
    ごまちゃんこれからもしぃちゃんをよろしくね


o0480064012502565107.jpg
   リンと同じくまだまだビビりさんですが
   パパさんのお布団好きはさすが姉妹犬ですね~



ブログを開設して下さってる里親様のブログでも
幸せそうな様子を見させて頂いております


純粋無垢な子達に多くの事を教えられました

「ありがとう!!」心からそう想っています

私と言えば

心身の疲れを休めるつもりが
心は空虚感ばかり溢れ

処分される命が後を絶たない現状に
いたたまれなくなっています


私の出来る事は微力です

それでも

少しでの多くの幸せな子達の笑顔が見たいから

新たな一歩を踏む出すことにします

何より預かりっ子達が
それを望んでいる気がしてなりません

これからも拙いブログではありますが
見守って頂けたらと想います


 
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           罪なき子達の笑顔を少しでも多く見れますように
           新たな想いでお手伝いをさせて頂きます
           罪なき命へ応援を込めてポチっととお願いします







     ico_tsukushi3.gif       ico_nanohana2.gif   ico_tsukushi3.gif






 

| 幸せな笑顔が見たいから | 06:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のブログを拝見して、驚きました
でも、今回の記事から前向きに色々考えられているのを感じ、少し安心しました(失礼な物言いでしたらごめんなさい、上手く私の気持ちが伝わらないかも)
りんちゃんやしおのように穏やかな生活の送れる犬達と家族にとって、ふうの母様は恩人です、感謝の気持ちでいっぱいですし、尊敬もしています
ありがとうございます、これからもよろしくおねがいしますね

| ごましおの母 | 2013/04/19 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 20:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/20 12:37 | |

ごましおの母様へ

コメントありがとうございます
兄弟犬と初めて会った時に
「ごまちゃんみたい」と想いました
しぃちゃん、リンの幸せにあやかるように
幸せのご縁を繋げるように見守ってやって下さい
私もブログを楽しみにしています^^

| フウの母 | 2013/04/23 16:08 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

コメント大変嬉しかったです
何せ親戚ですから~~!!
猫ちゃん良かったですね
お時間のある時にまたブログ更新して下さい
楽しみにしています
見守って頂いていたなんて本当に嬉しかったです
これからも見守って頂ければと想います

| フウの母 | 2013/04/23 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/422-3d61f18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT