命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 寒さに負けず元気です ★

この時期は仕事の都合で
なかなか更新が出来ずネロから苦情が・・・汗

温度差が著しい日々ですが
ネロは相変わらず穏やかで
食いしん坊(健康の為に体重管理中)で

そして小さなお子さん達のアイドルになっています

どんなお子さんにも安心して触れて貰えるので
お子さんのママさんからも可愛がって貰っています

この時期は帰宅も遅くなりがちですが
ネロは安心してお留守番して貰える子で助かっています

しかも

リモコンや携帯への悪戯もなく
家族がうっかり置いしまっても破壊されません(笑)

文章よりも写真の方がネロの魅力をお伝え出来るので



DSCF3513.jpg


DSCF3514.jpg
   ネロが嗅いでいるのは・・・私の大根足です^^;


DSCF3516.jpg
  

DSCF3509.jpg
   お散歩後は日差しを浴びてまったりタイム



DSCF3517.jpg
   ダイニングの椅子にもたれて・・ZZZ


DSCF3518.jpg


DSCF3511.jpg
    気持ち良さそうに夢の中へ


DSCF3510.jpg
    前世は猫のようなネロです



我が家の長老猫とは

DSCF3520.jpg



DSCF3521.jpg


DSCF3522.jpg
   ちゃっかり枕にされています



DSCF3512.jpg
     ボクの魅力を分かって下さる家族募集中で~す
                       by ネロ



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        ブログが思うように更新出来ませんが
        ネロを迎えて下さるご家族様お待ちしています
        ネロが幸せになれますようにポチっとお願いします       


l_sran01.gif


        

| Mダックスネロ | 04:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ネロ君元気そうで安心しました!
と、同時にまだ里親さんが決まっていないことに戸惑いと安堵とが入り交じってますT_T
引き取りたい…その気持ちは日々募る一方、我が家の7ヶ月のチワワの噛み付きがひどく、躾教室へ行かなければと、家族会議中なのですT_T
千住犬の穏やかなダックスはいつも噛まれて被害犬ですT_T
なので、ネロ君を迎えたらたちまちチワワにガブガブされて可哀想な事になると…T_T
まず、やらなきゃならない事は躾だな…と。無責任な飼い方だけはしたくないのです(>_<)
世の中には噛み付くからと言って保健所へ犬を荷物の様に連れて来る人間がいると知りましたT_T
怒りと悲しみが込み上げて来ました。我が家の犬達には最高の幸せな犬生を送らせてあげたいと願ってます。そして、世の中の不幸な動物達が少しでも減る事を祈ってます。
ネロ君を迎える事の出来る環境を作って、その時まだネロ君がそちらで暮らしていたら里親として志願させて頂ければと、考えております。
勝手な事ばかり申してすみませんT_Tけれど、ネロ君の事が頭から離れないのです。せめて何か贈り物でもさせて頂ければ嬉しいのですが、その術も分からず自身の無力さに腹
が立ちます(。-_-。)

| むくむくムックりん | 2013/02/18 13:33 | URL |

本当にお疲れ様でした。
ネロ君はどこへ行ってしまったのでしょうか?
応募するとしたらどこ宛に連絡をしたら良いのでしょうか?

| むくむくムックりん | 2013/04/16 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 07:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/420-16ceaf58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

