命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ご報告 ★

本日の夕方にフウは無事に抜糸しました

予想通りに 病院へ着くなり 後ずさり状態で
待合室は小型犬・子猫ばかりの中
フウを抱いて診察室へ入りました
待合室の方達の視線は・・・・・ 汗

診察台へ乗れば まな板のフウですから
大人しく 抜糸して貰いました
終われば一目散に退散は言うまでもなく
また爆笑されて病院を出ました

肉眼でも傷口は判らないほど奇麗な状態です
えりまきトカゲから解放されて
ご機嫌なフウです

アレン君は日帰りで、メイちゃんは今夜入院中ですが
きっと元気に退院されると思います
ご心配下さった方々 ありがとうございました

そして・・・・・
今夜からデールが居ません
幸せになる為に
我が家から旅立ちました

デールが私にくれたものが
あまりに大きく
今夜は想いを綴れません

気持ちを落ち着かせ
更新したいと思っています

必ず来る別れ
覚悟しての預かりですが
理屈と感情が一致しない状態です

| 未分類 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フウちゃん、抜糸が終わりよかったですねー!
本当にお疲れ様でした。

デールくん、幸せへの一歩を踏み出したんですね!
色々複雑な心境だとは思いますが
やっぱり
「おめでとう」って言わせてくださいね。
おめでとう!

| ユウコ | 2009/10/17 06:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 23:14 | |

No title

デールを見守って下さった方が居て下さったことに
心から感謝してます
デールが幸せになれますように
願ってやって下さい
拙いブログを見て下さり
ありがとうございます

| フウの母 | 2009/10/19 04:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/42-eda582ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT