命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 里親会に参加ちました byモモ ★

昨年の年末にお預かりしたMIX仔犬「モモ」
保護された時は栄養失調で皮膚はボロボロ

更にパルボを発症・・・・

それでも乗り越えて今は兄弟みな元気になっています

兄弟の中では小柄組のモモ
まだ皮膚の状態は完全には良くなっていませんが
ネロと一緒に里親会デビューして来ました

この月齢らしくビビリなお嬢さんのモモですが
ドックランでは利用料金の元をしっかり取るほど
元気に他犬と走り回るお転婆さんな一面も

ところが

室内ドックランは雰囲気が違って感じたのでしょうか



DSCF3438.jpg
    トイレ用に設置されたケージに避難してしまいました


半ば強制的にケージから出すと


bed3c4e1e91154675c3bcfaea6a85a0e6019488f.jpg
    様子を伺いながらみんなの中に

2b42be9c9278bf0aa8f1a7567e5edf1d6d07c804.jpg
    後ろに居るのはご縁に繋がったハチちゃん
    モモが小柄なのが分かります



そして兄弟再会は


5231f6434a88d44e89ee33f6bffb0c8a585fbc72.jpg
    後ろを通っているのは兄弟のキングくん


61e040bc131703b5858837dc68abfebe2ba1cb0d.jpg
    後ろに姉妹のナタリーちゃんだよモモ



05f9749ed63330ee16898bfe73a4e0f5783576bd.jpg
    キングちゃんと仲良くお座り


緊張気味のモモはケージを出たり入ったり
感動的な兄弟再会にはなりませんでした


24b3248247e3b77c51ea9b0bdcbf677f6a78e324.jpg
    モモかわゆい(仮母バカ)


05c2789ddeb86e41a30aada1266722497efbe8d8.jpg
     モモは顔の脱毛が酷かった為にまだ完全に生えてません

綺麗に生えて来た時のモモは更にかわゆい子になるでしょう


里親会後半には


fe35ed69f47bfbfd9117b5d056de266f3b461cd7.jpg
    少し眠くなってきたようで


gztkDXv3ySGhL7p1358801995_1358802068.jpg
    抱っこ


そして


3021b4209e622823c9eeb55e5d553e93b25737d4.jpg
   仔犬ですね こんな恰好に(笑)


里親会から帰路に着き
我が家に入った途端に元気にはしゃぐネロとモモの様子が
愛おしくてなりませんでした

ネロもモモも無事に里親会に参加することが出来ました

モモもご縁には繋がりませんでしたが
きっと見初めてくれるご家族様が居られると想います


そして突然ですが

モモが移動することになりました

急なお話しでしたので心の準備が出来てない状態です

後日 お知らせさせて頂きます。



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          多くの処分される子達の中で
          保護され幸せに向かう子達
          願いはたった一つ
          どうか処分された子達の分まで
          幸せになって欲しいことです
          かけがえのない命・・・
          安易に処分されることがなくなりますように




i06.gif
          

| 未分類 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/417-a2be5b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT