命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 里親会に行ってきました ネロ編 ★

予報に反して雪が降らなくて良かったです

預かり3年目にして
里親会デビューをネロとモモとして来ました

先ずは昨年8月の猛暑にお預かりしたネロ

保護当時は毛玉の為にサマーカット状態だったネロ
艶々の毛並が伸びて来ました

せっかく伸びた毛並ですから
里親会に備えてより磨きをかけるために
恒例のトリミングハウス「 マミー 」の I さんに


DSCF3436.jpg


DSCF3437.jpg
  シャイ(?)なネロはカメラを向けると必ず横を向きます


I さんにトリミングして貰って里親会への準備万端です

当日は仕事を終え里親会へと向かいました
時期的に道路工事がありギリギリ滑り込みました

お天気を気にすることがない室内ドックラン


DSCF3442.jpg
    冷暖房完備で犬にも人間にも有難い場所です



e342d5d7cff8397e47cfc40542eb5011ce5d8cfc.jpg
     オヤツに集まる子達
     全ての子達が処分される運命だったと思うと
     胸が熱くなってしまいました    



来て下さる皆様に十分な対応が出来ますように
1ワンにスタッフが1名つくようになっているため

ネロにはスタッフの   アルモさん  について頂きました。


マイペースで穏やかで
人見知りをまったくしないネロ

デジカメ持参で行ったにも関わらず
数枚で電池切れ状態・・・汗

でも


写真担当のスタッフ   kaorukoさん   のご主人のスーさんに
ネロもモモも素敵な表情の写真を撮って貰いました


fc10df4d23e66d7450419436b80121944b747933.jpg
   

9410104889a28fb2faf84cb69de796f9b5b5af57.jpg
    お越し下さった方の膝で寛ぐネロ


91fdb9bc875925fca8ddb434c8d4b4e8b2650d6f.jpg
    アルモさんに抱っこされてるネロ



女の子のような表情が見事に撮影されてます


0dd628c65f5c4f782adfe5c6db2aec141dc1da49.jpg
      千ちゃんとスノーちゃんと一緒にかな


b92db42c200ddfdaee462d1daf09d8deff8db69f.jpg
     どんな場所でも穏やかでマイペース


OuTAGZsT1sHzPE41358801488_1358801513.jpg
     鼻デカ風にも(笑)



e55e903381ebe941804fe277b6377e514d805ba0.jpg
     見つめ合ってる子は誰かなぁ~


無駄吠えもなく聞き分けの良いネロ
今回はご縁はありませんでしたが

見つめられたら思わず「 なぁ~に? 」と
聞き返したくなるほど見つめてくるネロ

必ずご縁に繋がると想っています

そして

いつも保護犬達にご支援下さってるS様から


DSCF3447.jpg
   温かいお手紙を添えて
   ネロとモモにお洋服とオヤツを頂きました

いつも本当にありがとうございます

ネロもモモもよいお知らせが出来るように頑張ります


次回はビビリ・バビデブーのモモの里親会の様子をご報告致します

果たして感動的な兄弟再会になったのでしょうか・・・




  bd_forest3.gif 





           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           保護された子達が家族に迎えられますように
           センターに収容されてる子達にも生きるチャンスが
           与えられますようにクリックをお願いします



| 里親会報告 ネロ編 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/416-52898eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

