命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ドックラン初体験モモ ★

今日は日差しもあり寒さも和らいでくれた陽気でしたが

それでも朝には霜柱があちらこちらに
これから東京でも寒さが厳しくなる時期です

ビビりでケージに隠れていた仔犬のモモは
寒さにも負けず毎日のお散歩でだいぶ仔犬らしく
無邪気に好奇心旺盛になって来ました

そこで先日ドックランデビューをしました

DSCF3358.jpg



DSCF3359.jpg
   思わず微笑んでしまいました


DSCF3354.jpg
   ドックランに入る前に軽く食事をしているとモモが(笑)


DSCF3355.jpg
   諦めてお座りしてまってます
   ちらっと横に写ってるのはネロです


この公園で「お逢い出来ないかな~」と想っていた方に
お逢いすることが出来ました



DSCF3366.jpg


DSCF3360.jpg
    モモはハスキーちゃん軍団に一瞬腰が引けました


DSCF3361.jpg
    ネロはしっかりご挨拶
    モモもご挨拶は出来ました


DSCF3364_20130103053621.jpg
    ハスキーちゃんネロのアタックに少し困り顔


DSCF3363.jpg
     優しい性格が分かるハスキーちゃん



DSCF3362.jpg
     きれいで穏やかな表情のハスキーちゃん達


シエラちゃん・リシアちゃん・ローラちゃん
3頭のハスキー犬と暮らしておられますが
ローラちゃんはセンターで処分される運命の子でした

私のブログをご覧下さり温かいコメントも頂戴しております。

センターで人間に怯えてた子達の光景が
今も忘れられないと仰っています

お逢い出来て本当に嬉しかったです
またお逢い出来るのを楽しみにしております

ハスキーちゃん達にご挨拶を済ませ

いよいよモモはドックランデビュー


DSCF3368.jpg
    どのワンちゃん達とも上手に遊びました


DSCF3370.jpg
    ネロはワンちゃんにいつも好かれます


DSCF3373.jpg
    

DSCF3371.jpg
    いっぱい走ってひと休み中


一方ネロは


DSCF3369.jpg
     相変わらずのマイペース


DSCF3377.jpg
     ネロ 「モモはしゃぎ過ぎ~」



DSCF3374.jpg
     モモ 「・・・・・」


DSCF3375.jpg


DSCF3376.jpg
     ドックランでも日光浴中のネロ


写真は撮れませんでしたが

モモは沢山のワンちゃん達といっぱい走って
生き生きとしていました


仕事を終えて午後からでしたが
十分に遊びました


ドックランを体験してすっかりお散歩大好きになったモモ
今では胴輪を持つと喜んで飛び跳ねます


保護された時は栄養失調状態

幸せのスタートラインに立った矢先に
パルボで生死の境を乗り越えたモモ達兄弟

兄弟と離ればなれになったモモですが
仔犬らしく日々成長し驚くような知恵も

「モモは天才かも~!!」と
預かりバカ状態です


気立ては優しいですが焼きもちやきのネロ
結構お転婆さんなモモ

ネロとの関係も面白いコンビになっています




      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          冷たいコンクリートで処分される子が今もいます
          今年こそ罪なき命が処分されることが
          少しでも減ってくれますように
          クリックをお願いします




lin_05ume_b.gif



          

| MIX仔犬 モモとMダックスネロ | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/413-42bf353b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT