命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ Xmasに届いた幸せお便り ★

残すところ今年も数日になりました

センターが年末休みになる前に
Happy Paws でもギリギリまで保護活動をしました
HPで是非ご覧下さい

そして幸せになった子達から

Xmasに頂いたキャバリアのスカイ改め「ぶんた」
そしてシーズーの「隼人」の里親様から
近況をご連絡頂きました

ご報告が遅くなり申し訳ありません><;

先ずはぶんたから




clover060b.gif

フウの母様

すっかり ご無沙汰しています。
早いもので、1年がたちますね。
 
我が家の気まぐれ坊主 
スカイ君 じぁ~無くて ぶんたです。
未だに何を考えているのか わからない事ばかりです。
毎日が 慌ただしい日でしたが 
でも 
よく考えてみると1年前より随分とぶんたは 変わっています。

今だからこそ
何を考えているの~   
もう少し気をつかいなさい  
ワンワン啼いたら駄目でしょ などなど
怒ったりもするのでしょうね
 
やっぱり我が子だからこそ 
怒りもするし 腹も立てたりも、出来るようになりました。

我が家の 御大将の ゴリくんは よく喧嘩も売ていきますが、
ぶんた いつも負けてばかりは居ません。 
対等に かかっていきますよ。

4時30分になると クン、クン クン,クン 
ぶんたにとっては 朝の散歩の 日程表 なのです。
5時を過ぎると クロとぶんたと私で真っ暗な、散歩に行きます。
1時間~2時間は 必ず行ってきます。(私は 寒いです~)

盗み食いは ぶんたにとっては 
「人間が見てないし 食ベ物がそこに、あるし~
手を伸ばせば 取れるし~  あたりまえだよ~」

吠える事は ぶんたに取っては
「なんで 吠えたらいけないの~ 
黙ってなんか いられるか~」
 
そんな 毎日の連続でしたが、

抱っこしたい~ 抱っこさせて~ 
抱っこすると ベロ、ベロ ベロ ベロ 
思いっきり ベロ、ベロ がやみません。

寝る時も 布団にもぐりこんできます。

やっぱり ぶんた は 我が子です。
安心して下さい。
ぶんた は 可愛い我が家の 3人目の子供です。



clover060b.gif


!cid_D65FA900202D4EFB8818453EBDF64660@userPC_20121229073635.jpg
      先住犬のクロちゃんと


!cid_3D32A61CFEEC46739DF9473EBF6A65E6@userPC_20121229073637.jpg
      同じく先住犬のゴリちゃんと
      笑顔が似てます(笑)


!cid_35973518472E450F92F917B7D966DED5@userPC_20121229073636.jpg
      パステルカラーの洋服可愛いよぶんた


!cid_1CEEF37759E844C4B6ED9A4A0BFC40F9@userPC_20121229073637.jpg
      幸せの笑顔満開です


ゴリママさんお忙しい中
ぶんたの近況ありがとうございます

だんご三兄弟のようなゴリママ家の3兄弟

大変な事もあるかと思いますが

ぶんたをよろしくお願いします

時間に余裕が出来ましたらブログもアップして下さいね
来年の干支のように長~く待ってますから^^

そして

一時はリンパ腫との宣告を受け
目の前が真っ暗になりましたが
リンパ腫ではなかった
シーズーの隼人のママさんから


line_heart1_pi_20121007072140.gif


フウママ様

ご無沙汰しております。
今年もあっという間に終わろうとしています。
いかがお過ごしですか?

昨日はクリスマスでしたね。
今年も隼人と楽しく迎える事ができました。
昨日は改めてこの事実に感謝をしました。

隼人は、今年の半ばに起きた事がウソのように元気にしています。
11月に行なった健康診断でも「何も問題有りません!
ちょっと体重はイエローカードだけど...!」と言われました。

フウママさんをはじめ、
隼人の回復を信じて応援して下さった全ての方々に
心から感謝しております。

「フウママさんに写真を送るんだから、ちょっと待ってね!」と
美味しそうなクリスマスケーキを目の前に、
「待て!」を食らっている隼人です。

もう我慢できなくて、
ケーキの周りについているセロファンをペロペロしています。
その後は食べた後も、
何もなくなってしまった器をペロペロ、ペロペロ、
ずーっとなめていました!!

寒くなったせいか、大変な経験をしたせいか、
私たちにピッタリとくっつくことが増えてきた隼人。
どんどん甘えん坊になって、
可愛さも日々増していきます!!
一体どこまで可愛くなっちゃうの~?


最後になってしまいましたが、
ネロちゃん、モモちゃんにも
希望あふれる新年とともに、
温かい家族ができることを心よりお祈りしております。
フウママさんもご家族のみなさんも、
良いお年をお迎えください。
いつもわんこたちの為に有り難うございます。




line_heart1_pi_20121007072140.gif



隼人の今年のXmasは

    Image211.jpg
       美味しそうなケーキを前に


    Image212.jpg
       ケーキが冷や汗かいてるよ(笑)



    Image204.jpg
      隼人がママさんバッグの上に乗って、
      全身で「お出かけしないで~!!」と
      訴えている写真です。


隼人のママさんありがとうございます

今年のXmasを元気に迎えられことに感無量です

そして
来年もそのまた来年も
ずーっとXmasを迎えてくれるでしょう

隼人本当に良かった(嬉泣)


これからも甘えん坊さんで
パパさん、ママさんをメロメロにしちゃうことでしょう


そして

我が家の停留所で幸せへ行きを待ってる

ネロ & モモ


DSCF3266.jpg
     モモはお散歩トレーニング開始しました


Xmasプレゼントの
赤いハーネス姿可愛い~(仮母ばかです)


DSCF3276.jpg
      後ろ姿のモモ
      横にちょこっと見えてるのはネロです


DSCF3280.jpg
      モモ 「何してるですか~?」
      ネロ 「ダイエット運動だよん」


DSCF3268.jpg
      モモ 「仮母は怖いでちゅか?」
      ネロ 「ノーコメント」


なんて言ってるのでしょうか^^;


DSCF3282.jpg
      フウ・ネロ・モモ


初めてのお散歩としては100点満点あげちゃいます

モモのお散歩デビューの様子は次回にご報告いたします



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          センターが年末休みになる為に
          殺処分されてしまった多くの命へ
          人間の身勝手を詫び続けています
          年明けに処分される子達が少ない事を願い
          クリックをお願い致します


line_cross3_red_20121007072116.jpg



| キャバリア「ぶんた」&シーズー「隼人」 | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/411-4e1eea69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT