命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 1本のスティックおやつだけで ★

Xmasが終われば
後は年末までアッと言うまに
そして新年を迎えてしまいます

1年本当に早く感じます

Xmasも普段と変わらない我が家でも
毎日お留守番して待ってくれる子達に
ささやかなプレゼントを

ネロはトリミングハウスの「マミー」の I さんに
25日に綺麗にして貰いました
この時期は本当に忙しい I さんですが
ネロの為に時間の調整をしてくれました
本当にいつも、いつもありがとう I さん

お預かりした時は毛玉が多かったので
サマーカットにしていたネロは



A3dRG3gXYEj8nt11356458421_1356458527.jpg


fo3hVnLSyh2y1i51356458579_1356458630.jpg
     携帯で撮影の為にフワフワ・ピカピカが今一です(泣)
       (しかもブレブレ・・・)

おニューの洋服を着て I さんと



DSCF3254.jpg
     自宅での撮影は少しまともですか?


DSCF3259.jpg
     肉球の毛もきれいになって気持ちいいかな


DSCF3257.jpg
     ネロさん魂が飛んでるような顔になってるよ


DSCF3258.jpg
     可愛い顔に戻りました



DSCF3255.jpg
     女の子みたいな優しい顔立ち


トリミングとおニューの服と

新しいオモチャがネロへのXmasプレゼントです


DSCF3261.jpg


DSCF3262.jpg


DSCF3263.jpg
        夢中でカジカジしてます


これと同じオモチャを数個ネロは持っていました

が・・・・


DSCF3265.jpg
         このお方にオモチャを譲ってしまったのです(笑)


モモへのXmasプレゼントは

まだビビりさんでお散歩はカンガルー抱っこなので
これからお散歩の練習の為に
可愛いハーネスと洋服を購入しました

フウとネロと一緒にお散歩出来るようになろうねモモ

すっかり先輩になったネロですが
お預かりした当時は
フリーにしてもクルクル回ってばかりで
  (狭い場所に閉じ込められていた子に多い動作です)

そのうえ足の筋肉もなく脚力が弱い子でした

人間に裏切られ処分される運命だったのに

ネロは人間が大好きで

小さいお子さんでも安心して触れて貰える花丸な子です

私が仕事へ行くのが分かるようで

「ん?ネロは?」とあたりを見回すと
ケージに入って首を傾げて待っています

仕事へ行く前にデンタルタイプのスティックを
フウとネロにあげて行くからです

その1本を喜んで食べてるネロを見ながら
仕事へ出掛けます


直ぐに食べ終わってしまうスティックで
帰宅するまで待っている健気なネロ

ネロの魅力を分かって下さるご家族様
お待ちしています。

一足先に

終生の家族として迎えられた

我が家の預かりっ子の

キャバリアのぶんたとシーズの隼人からも
幸せ一杯の近況報告を頂いております

次回に紹介させて頂きます



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           知られることなく年を越せない多くの命があります
           多くの子達に温もりがありますように
           しっぽの子達の代弁者としてクリックをお願いします           




l02.gif

           

| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/410-ef408dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT