命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ デールへの想い ★

フウは順調に回復し
金曜日には抜糸になります
病院嫌いになってないか心配ですが

ここ数日散歩の時だけはカーラー外してます


               091013_102532_ed.jpg

                091013_102643_ed.jpg
                  散歩コースは落ち葉で秋を感じますね


                 091014_104216_convert_20091015010328.jpg
                  散歩コースにあるお洒落な珈琲カフェ

                 091014_102835_ed.jpg
                 

                 091014_102127_ed.jpg
                

                 091014_102042_ed.jpg
                   テラスで美味しい珈琲を飲みました

フウもデールもお行儀良くしてて誉められました ♪

デールは日ごとに 変わって来て
散歩中も私の顔を見上げては
「楽しいね」と言ってるような笑顔を見せて来ます

大人し過ぎるほどだったデール
いつも何かに怯えていたデール

デールの私へ向ける表情が豊かになり
すっかり我が家で安心してる姿に
嬉しくもあり 複雑な心境でもあります

いつか幸せにしてくれる 里親さんへ託すことを考えると 
預かりっ子として 割り切ることが必要なのでしょうが
不器用な私には それが出来ないのです

それでも クリスマスには
デールが幸せになれる家族と過ごせるように
クリスマスプレゼントにしてあげたいと思ってますが

焦らずに本当にデールを愛してくれる里親さんとの
出逢いを待ちます

| 未分類 | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 16:16 | |

いい笑顔

デール君、写真を見ただけでも緊張が解けてきてリラックスしてるのがわかります。
フウちゃんも順調に抜糸できそうで良かったですね♪

>預かりっ子として 割り切ることが必要なのでしょうが
アタクシもちっとも割り切れていませんよ(^_^;)
毎回ズズーンと落ち込んでから、
卒犬と里親さんの幸せな顔を見て気持ちを落ち着かせてまた前進を続けます。

| レモピ | 2009/10/15 19:09 | URL |

No title

鍵コメ様へ

ブログも預かりも 初心者で
映像も携帯から送ってる為
魅力の半分も出せないですが
温かいコメントありがとうございます
大変励みになりました


レモピ様へ

家族旅行実現おめでとうです^^
想い出はお金で買えないほどに
貴重な時間ですからね
今夜は 感傷的になってます
明日 報告します

| フウの母 | 2009/10/15 22:10 | URL |

No title

ふうちゃんとデール君のぴったりくっついたショット
穏やかで、ずーっとつづく時間であればと思う(まだまだ新米預かりです)
これもひとえにふうの母さんの優しさが二人にしっかり伝わっているから
こんな良い写真が撮れるんでしょうね

もうすぐ、待ちに待った預かりっ子がきます
ぽんちゃん同様、全力で愛情を注ぐつもりです

割り切った付き合いなど絶対無理です・・わたしも・・
今度もまた、泣いたり、喜んだり、怒ったりを繰り返します、きっと

ぽんちゃんを家においとけばよかった、なんて未だに思いますもの・・(苦笑)
みんなこんなものです

| じろうじじょ | 2009/10/16 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/41-11504c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT