命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 想い想いのXmas ★ 

皆様は素敵なXmasを過ごされましたでしょうか

我が家から幸せになった子達は
それぞれのXmasを迎えてくれていることでしょう

我が家はと言うと

普段と変わらずです(笑)

お向かいさんとお隣さんのイルミネーションで
気分だけ味あわせて貰いました

ビビりのモモは
お散歩はまだカンガルー抱っこですが
ビビりながらも少しづつ好奇心が出てきています


DSCF3248.jpg
      ピンクの洋服似あってるよモモちゃん
        (少し大きかったけど^^;)


シートでトイレをする為に

DSCF3251.jpg
     トイレスペース増築しています(笑)

横はネロのケージです

ネロはミニピンのマーブルお預かりの時に来ました
優位に立っていたマーブル

今はネロがモモに対して同じような事をします

モモを構うと焼きもちさんです

人間の兄弟を見てるようです


DSCF3250.jpg
     「 ボクを構って~~!! 」



      GB4dPUXjPrc4aoK1356139873_1356139915.jpg


201212221017000.jpg
       「 ニャン子おばさん一緒に居よう 」


DSCF3252.jpg
       家族をプレゼントしてあげられなくてごめんね


来年のXmasはきっとね

至って普通に過ごした我が家ですが

度々ご支援下さってます

杉並区のF様からトイレシートをご支援が届きました


DSCF3253.jpg
      F様お心遣いありがとうございます

ご支援品と共に
いつも温かいメールも送って下さいます
F様のお宅にはウエスティーちゃんが居られます

靱帯断裂のけがをされたそうですが
元気に9歳を迎えられたそうです

F様のウエスティーちゃんは


スナップ1
       リハビリ装具姿の 「 みるくちゃん 」


Milkカートイン
       可愛いみるくちゃんこれからも元気でいてね


F様から

来年が人間にもわんこにとっても良い年でありますように。

そう書いて下さってます


本当に小さい命にも良い年であって欲しいと願います


今週末にはセンターも年末休みに入ります

出来ることなら全ての子達を救い出してあげたい気持ちですが

せめて今目の前に居る子を幸せにしてあげたいと思います


そして

お婿入りしてから1年になろうとしてる
キャバリアのスカイ改めぶんたのママさんこと
ゴリママさんから近況をお知らせ頂いておりますので
次回にご紹介させて頂きます。


愛されながらも生きられない子がいます

杏樹さんの愛するチワワの熊五郎ちゃん

最後の決断をしなくてはならない時期が迫っています・・・・


毎日壮絶な病との闘い

せめてXmasは病状が落ち着いていて欲しいと
願い続けていました

願うことしか出来ずに杏樹さん申し訳ないです


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        飼い主によってその子の人生が左右されてしまう現実
        責任ある飼い主さんが増えてくれることをただただ願います
        どの子も生涯を全うできますように
        クリックをお願いします





xmas_302m.gif





| Mダックスネロ&MIXモモ | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

大したご支援もできないのに、ブログにミルクの写真までアップいただきありがとうございました。
輝かしい新年を迎えられるようお祈りしております。

| みるくぱぱ | 2012/12/26 11:51 | URL |

みるくぱぱ様へ

コメントありがとうございます。

保護犬は室内トイレのトレーニングに時間の掛かる子が多く
度々のシートのご支援は本当に有難くお礼申し上げます

ウエスティーのみるくちゃん
元気になられて本当に良かったです
お気持ちを無駄にしないように
微力ではありますがこれからも弱い立場の子達の為に
少しでも役に立ちたいと想っております
良い新年を迎えられますようにお祈りしております
本当にありがとうございます

| フウの母 | 2012/12/26 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/409-d8b2feb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

