命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ラララ~のライ坊特集(第1章) ★

慣れないブログで記念すべき初投稿を削除してしまった
ドジな私です><

気を取り直してライ坊の近況報告を致します

子供の頃から犬や猫達と暮らしてたので
(私が拾ってきてたのですが)
大人になったら動物に関わる仕事がしたいと
夢を持っていましたが
現実はOLとなり結婚、そして育児に追われる毎日でした。
23匹の野良猫を保護し里親さんを募り、残った猫達を連れて
マイホームへ引っ越しましたが

犬と暮らしたいとの想いは何時もありました。
そこで「いつでも里親」でフウ達を知り
保護してる幸せの種のブログのじゃんさんに想いを伝え
お見合いさせて頂き
フウを里子に迎えいれました。
が・・・・・

余りの犬や猫達の悲惨な現実に目をそむけることが出来ず
先ずはじゃんさんのサポートをしようと決めた時に
じゃんさんが体調不良の為に
7月下旬からライ坊の預かりとなりました       

       090726_111916_ed.jpg

    二段ベットのように眠るオセロ(白&クロ)コンビ^^



        090816_102511_ed.jpg

  散歩中の姿



        090730_215316_ed.jpg

  ライ坊は小顔(羨ましい)のイケ面です  キッパリ


兄弟と言えどもオス同士なので毎日バトルをしてますが
大変さは1.5倍でも幸せは2倍の毎日になりました^^
そんな日々も後1週間になり複雑な想いですが
それは次回に     

| 未分類 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、そんな~

記念すべき初投稿を削除してしまったために、
記念すべき初コメントまで削除されてしまったレモピです^m^

私も一つ謝らないといけないことが…

てっきり「フウちゃん」は女の子やと思っていました(;^_^A
写真も「やっぱりライ坊は男の子やから
フウちゃんより一回り大きいなぁ」と思いながら見てました。

意味深な最後の終わり方…早く続きを~!

| レモピ | 2009/08/17 15:55 | URL |

白黒オセロに会いたい!!

はじめまして~。
みっちー3さんの所から、流れてきました(笑

兄弟犬のブログがまた一つ出来て、凛々しい甥っ子達の姿に、親戚のおばさんは感激中です!!

ライ坊は、どこへ~~???

| メイちゃんのママ | 2009/08/18 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/4-b855a870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT