命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ こんな預かりですが・・・ ★

11月3日はお天気に恵まれ
「 Happy Paws  」としては
2回目の「 卒業犬オフ会 」が盛大に行われたようです

お察しの通り

今年も参加出来ませんでした

昨年はシルクのお届け後に急遽向かいましたが
解散直前でした

今年は土曜日の更に祭日の為に
仕事の都合をつけることが出来ませんでした

我が家から迎えて下さった里親様には
お逢いすることが出来ず申し訳ありません

きっと楽しい時間を過ごして頂けたと思います

週末、連休が忙しい我が家なのは
迎えて下さった里親様がご存じですが

ご希望頂いてからお届けまでに
仕事の都合とは言え
半年も掛かったのは
後にも先にも
ヤンチャっ子の「ボーイ」だけです

先日幸せになったミニピンの「マーブル」と
犬種は違っても悪戯や仕草が似ていた「ボーイ」

車酔いが強い子でしたから
お届けの時には数回吐いて到着したことが懐かしく蘇ります

ボーイのママさんから幸せお便りが届きました



l_03.gif


〇 〇 様へ

こんばんは。
夏が過ぎ、あっと言う間に
肌寒い季節になりました。
〇 〇 様ご家族様お元気ですか?

少し前ですが、カレンダーについてのお電話を
どうもありがとうございました。
これから注文しよう!と思っております。
楽しみです!!


じつは私の仕事等いろいろご縁やきっかけがありまして、
今、実家の方へ、
家族で引っ越しを考えております。

かかりつけの動物病院も近くなり、
ボーイともよくドライブで来ていた実家です。

父も母も、もともと犬を飼っておりましたので
ボーイともどもの同居を楽しんでおります。

まだ完全な引っ越しではないので、
行ったり来たりですが、住まいを検討中です。

実家には猫が3匹いますが、
さすが 〇 〇 様のお宅で
猫ちゃんたちと一緒だったとお聞きしていたように、
猫ともつかず離れず、仲良くしてくれています

家のすぐ側には広い公園の緑地帯があるので、
ボーイと実家へ泊まると、
私の父(息子のおじいちゃん)が
早朝からボーイと散歩へ行きます。


写真は庭にて猫と散歩しているボーイです。
いつもはちっともじっとしてくれないので、
写真がなかなか上手く撮れないのですが、
今日は撮れました♪
お送りさせてください。

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですので、
どうぞ 〇 〇 様ご家族様もお体ご自愛ください。

秋晴れが気持ちよいとほんとうに幸せですね。
ボーイが傍で笑っているような表情でジャンプするのがたまりません。
相変わらずのやんちゃぶりです!
ボーイとのご縁をつないでくださったこと、
今も本当に感謝しております♪

また、ご連絡いたします。




l_03.gif



ボーイのママさん ありがとうございます

メールが届かず心配しておりました

半年もの期間 ボーイだけをお待ち下さったO様ご家族様

ご実家に戻られましたら賑やかになることでしょう

ボーイの写真撮影は私自身も苦労しましたから
ママさんのお気持ちよく分かります


そんな ボーイは


SBSH1648.jpg
    ボーイが正面向いてじっとしてる貴重な1枚


ボーイ 半年も待たせてしまったけど
その分 十分幸せだね

イベントには仕事で参加することが
なかなか出来ませんが

ブログを見させていただいたり
こうして近況をお知らせ頂くご家族様のお気持ちに
預かりとして幸せを噛みしめております


DSCF3113.jpg
     ネロ 「 そろそろ頑張って下さい仮母 」

ネロ かしこまりました!!


近日中に再募集するからね・・・(たぶん)

そして

「 NCL 」のチワワの熊五郎ちゃんは
2歳のお誕生日の日は発作が起きませんでした

熊五郎ちゃんへの激励や情報のコメント
ありがとうございます

杏樹さんにとって気の休まる日はありませんが
どうか これからも見守ってあげて下さい


幸せになって1年を迎える
シルクのママさんからも幸せお便りが届いております
次回にご報告いたします



       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            例年これから大量放棄の時期を迎えますが
            どうか罪な行為が起きませんように
            多くの方々へ願いが届きますように
            クリックをお願い致します





l_02.gif
            

| 未分類 | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/399-418e58e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

