命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ また年越しが出来るね ジュン!! ★

平成22年の秋に個人保護した
半年以上もセンターへ収容されてた
サモエドMIX風の大型シニア犬のジュン

知り合いのMさんのお宅で
見違えるほどきれいになり
若返って来てる感じです

後見人の私は
通院がなくなったのと
日々に追われている為に
ジュンと逢う機会がなかなかありません

そんな私へMさんはジュンの写真を
定期的に送ってくれます

送って下さった写真を更にデジカメで撮影したジュンは


DSCF3076.jpg


    DSCF3080.jpg


DSCF3079.jpg


   DSCF3078.jpg


   DSCF3077.jpg


写真を送って貰う度に
明日処分と言う状況だったジュンが
今生きていることに
保護して本当に良かったと想います

しみじみ写真を眺めていましたが

先日 生ジュンに逢えました~~!!


DSCF3093.jpg
       Mさんとジュン (後ろに写ってるのはフウです)


DSCF3100.jpg


DSCF3096.jpg



DSCF3102.jpg
      ジュンとネロ 「初めまして」のご挨拶


DSCF3104.jpg
      フウが小さく見えます (笑)


DSCF3105.jpg
      フウはジュンの大きさにビビってますが 
      ネロはヘッチャラのフレンドリーです


来年は13歳を迎えます
  (あくまで持ち込んだ飼い主の申告が本当なら)

保護した時に
ジュンの病気が分かり
闘病生活が続きましたし
年齢からしても
年越しが出来てMさんの温もりに包まれ
1日でも長く生きていてくれればと想っていました


それがこんなに生き生きと

Mさんにとってもかけがえのないパートナーです

今年もしっかり年越しをしてくれることでしょう

ジュンまだまだ元気でいてね



そして


 大いなる新人(犬)

私など足元にも及ばない
犬達への愛情溢れる素敵なご夫妻様から



DSCF3081.jpg
      美味しそうなお菓子を頂きました


命ある全てのものに心優しきご夫妻様に
色々なことを教えられます

犬達が繋いでくれた出逢いです

これからもよろしくお願いします


DSCF3069.jpg
    

 DSCF3072.jpg
      次回はネロをアピールするからね




93.gif




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           遠方の地域より保護したジュンと
           お預かり中の同じくセンター収容犬だったネロ
           ツーショットにレンズがくもりました
           多くの子達が温もりを与えられますように
           クリックをお願いします 




| 大型MIX個人保護 ジュン | 04:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/23 21:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/395-d42eb856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT