命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 命について改めて考えていた日々・・・ ★

月末・月初は仕事の都合で
ブログの更新がなかなか出来ないのはいつもの事ですが
それでも出来る限り更新をしようと心掛けては来ました

ここ数日は被災地の現状や
犬や猫達の様々な現実を知ることが重なり
気持ちのもって行き場がないような感じでした

幸せ待機中のネロには申し訳なく思いながらも
そんな状態でブログを綴ることが出来ませんでした


そんな中
トライアル中のマーブルの里親様からご報告が届きました

トライアル翌日の夜にはメールを頂き

日中お世話になる I さんのお母様とも
お電話でお話しさせて頂いておりました


トライアル初日に頂いたメールには


042.gif


ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
〇 〇 様、Happy Paws代表の 〇 〇様、
昨日は雨の中マーブルを我が家まで届けていただきまして、
ありがとうございました。

犬との暮らしが初めての我が家にとって、
心強い言葉をいくつもいただきました。

また、何を買い揃えればいいのかわからない私たちに
トイレシーツから食事に至るまで
お心遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。

マーブルですが・・・
他の里親様たちもトライアルの報告等で言っていましたが、
〇 〇様が帰られた後
何度も玄関のあるドアに近づき
甘え鳴きをしておりました。

マーブルを届けていただいた日は、
かなり雨が降っておりましたので
散歩は無理かなと思っていましたが
夕方(6時過ぎくらいだったでしょうか・・)に雨が止みましたので
散歩に行ってきました。

またすぐに雨が降り出してしまったので、
30~40分程度の散歩でしたがトイレを済ませる事ができたので
最初にしてはいい散歩だったのかなと思っております。

まだ私たち親子もマーブルも、
お互いがお互いのいる環境に慣れていないように感じるので
これから徐々にゆっくり時間をかけて、
本当の家族になっていけたらと思っております。

またご報告させていただきます。
今度は写真を添付するようにいたします。



042.gif

お電話で伺ったお母様のお話しでは

「マーブルは寂しがり屋ですね~!
 毎日3回お散歩に行き一緒に寝ていますから」と

頼もしいお言葉を頂きました



そして

トライアル期間も終盤を迎え

マーブルの近況をお知らせ頂きました



045.gif

〇 〇 様

こんにちは。
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
  
気がつけば、マーブルのトライアル期間も後半を迎えました。
家族が1ワン増えただけで、
家の中がとても賑やかになっております。(^-^;

相変わらずのヤンチャっぷりと食いしん坊は、変わっておりません。

私の仕事が忙しく、なかなかマーブルの世話をできないでいまして・・・
母親に頼りっぱなしですが・・・
すっかり母親に懐いてしまい、ちょっと寂しく思っております。(笑)

そんなマーブルですが、
少しづつかもしれませんが着実に家族の1員になっていると感じております。

写真を添付させていただきましたので、
うちでのマーブルを見て下さい。

トライアル期間終了の時に、またご連絡させていただきます。



045.gif

この時期は I 様のお仕事はお忙しいようですが
すっかりお母様っ子になっているマーブルは


DSC00929.jpg
   カジカジ大好きなマーブル健在です・・・^^;


DSC00930.jpg
   真剣過ぎて顔が怖いよ~マーブル(笑)

こんなヤンチャっ子ですが


DSC00944.jpg
   「待て」の出来る子でしたからダイニングの椅子でも

某CMのお父さん犬みたいです(*^_^*)


DSC00945.jpg
    落ち着いた表情をしています


I 様 マーブルのお知らせありがとうございます

間もなくトライアル期間も終わりますが

マーブルは戻って来ることはないでしょう


色々と考えていた時期でしたので

マーブルの幸せそうな写真に励まされました

そして
我が家には


3rymNfE4VL1vLIl_1349030969.jpg


DSCF2969.jpg


DSCF2976.jpg


DSCF2973.jpg

ネロも「大事な家族です!!」と思って頂ける
ご家族様と出逢おうね




       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            命を軽視した様々な現状・・・
            自分の無力さが情けなくなりますが
            今出来ることを精一杯
            誠意をもってして行こうと思います
            弱者に優しい社会であって欲しいと願い
            クリックをお願い致します




 kinoko9_20121006070218.gif  kinoko9_20121006070218.gif



                        

| ミニピン「マーブル」トライアル報告 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/389-9f710125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

