命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ マーブル幸せになるんだよ ★

預かりを始めてから
人間の残酷な行為や身勝手さに
いたたまれない感情がこみ上げ
「知らずにいた方が楽だったかな」と思うこともあります

もっと多くの命を助けてあげたい思いと
預かれる命の限度の現実に
眠れない夜もあります

そんな中で保護犬を迎えて下さった里親様や
いつもブログを応援して下さってる皆様の存在が
私の心の支えであり活力でもあります

初めての犬種でしたマルピンミニピンの「マーブル」

素敵なご家族様と出逢えました

DSCF2900.jpg
   ご希望頂きましたI様とお母様と
   近隣に住まわれトイプードルを飼われてるお姉さまです


DSCF2901.jpg
    ちゃんと挨拶して下さいな マーブル


DSCF2902.jpg
     指に甘噛み・・・・汗


DSCF2903.jpg
     甘えモードのマーブル


DSCF2907.jpg
     お散歩もして貰って


DSCF2904.jpg


DSCF2905.jpg


DSCF2906.jpg


順番に抱っこして貰って良かったねマーブル

毎回 こういうシーンをカメラに収める時は
込み上げてきてしまいます


ヤンチャだけど人の表情を見るマーブル

フウには一目置くのに
ネロには嫉妬から威張るマーブル


今までの預かりっ子と同じように
マーブルだけの家族だよ

マーブルは近日中に婿入り(トライアル)致します

I 様は既にマーブルを迎える準備万端でいて下さってます


私と言えば毎度のことながら

寂しさと嬉しさが交差する日々ですが


次に控えてるお方


DSCF2891.jpg
       ネロも必ず幸せゲットしようね



lin_tombo1.gif






        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

              多くの処分される命に比べれば
              焼石に水のようかも知れません
              それでも僅かでも命を救う側でありたいです
              連休明けには処分される子も居ます・・・
              多くの子達が生きられますように
              クリックをお願いします





              

| 未分類 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。

預かりって大変ですね、色々あって。。。
私が経験することなんか、たかが知れてますが馴れていないので。
皆さんのこと尊敬し、ブログが励みとなっています。

今後ともよろしくお願いします(^^)

| ロンLOVE | 2012/09/18 21:26 | URL |

ロンLOVEさん へ

こちらこそコメントありがとうございます
私は未だに未熟な預かりです
時々暴走してしまいますし・・・^^;
我が家だけでなく預かりさんの子達が
幸せになるのが嬉しいです^^
そしてまた次を繋げることが出来ますね
予想しないこともあったりと大変な事もありますが
里親様の元での幸せな姿にすべてが報われます
これからもよろしくお願いします。

| フウの母 | 2012/09/21 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/381-747c74e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

