命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 生きたまま鮫のエサにされてる犬・猫を助けたい ★

既にご存じの方も多くおられますが
フランスで生きたまま犬や子猫を鮫の餌に・・

人間はなぜここまで残忍になれるのでしょうか


20120910-51.jpg
     鼻や口に針を刺されてる痛々しい姿です
       (この子は保護され医療処置を受ける時の画像です)


ネルコさんのブログ ← 詳細はこちらのブログをご覧ください

これ以上残酷な行為が続けられないように反対の署名も行っています


海外でのことでも同じ命です

このような残酷な事が今日も繰り返されています


転載・署名のご協力をお願いします。




| 転載・署名のお願い | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/12 20:03 | |

FACEBOOKで拡散しました

昭和記念公園でお会い致しましたレッドハス3頭の
シエラ、リシア、ローラのシエラママと申します。
このような記事を知るたびに本当に心が痛みます。
何としてでも止めなければなりません。
署名とともに、FACEBOOKで拡散しました。

| シエラママ | 2012/09/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

この件ですが…

通りがかりの者です。
この件で 皆様少し誤解されてるようですので 一言
ワンちゃんの画像は 保護されて獣医さんに診察を受けている所だと
思います 多分…
そして この様なことは 現在は行われてません
http://ameblo.jp/momogomarei/entry-10470305504.html
こちらのブログをご参考の上 訂正して頂ければ幸いです。

| 通りすがりの者ですが… | 2012/09/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます

いつも見守って頂きありがとうございます
一人、一人が出来る事をして行けば
大きな力になることでしょう
地球は人間だけの為のものではない
改めて感じさせられました・・・
これからも見守って下さい
残暑がまだまだ続きますが
ご自愛下さい

| 鍵コメ様へ | 2012/09/15 08:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

猛暑でこの夏は公園には行っておりませんでしたが
涼しくなりましたら又預かりっ子と行きますので
お逢い出来ましたらお声を掛けて下さい^^
署名、FACEBOOKでの拡散ありがとうございます
多くの皆さんの拡散のお陰で
署名もかなり集まって来てるようです
禁止されることを期待したいと思います
これからもお時間のある時は覗いて下さい
お逢い出来る日を楽しみにしています

| シエラママさんへ | 2012/09/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

「ネルコさんのブログ」にて
コメントへのお返事がされてますので
ご覧頂ければと思います
写真の子は後に獣医さんが居られますので
保護された子ですが説明不足をお詫びします
保護されたとはいえこの行為は虐待です
参考にお知らせ下さったブログも拝見致しました
同じ過ちを繰り返す人間がいることが悲しくなります
コメントありがとうございました





| 通りすがりの者ですが… | 2012/09/15 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/380-b83cefbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

