命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 幸せへ向かう停留所 ★

お粗末なブログでも
更新しなくてはと思いつつも
昨夜も気がつけば
リビングのソファーで デールと寝てました

月末月初と連休が重なり
仕事がオーバーワーク状態で (汗)

今夜は睡魔と闘いながら更新します

私は預かりという末端でしか
不幸な犬達のお手伝いしか出来ませんが
預かりっ子が 家族と巡りあえる終着地までの
我が家は停留所でありたいと思っています

停留所で傷ついた心を癒し
里親さんと出逢い
幸せになって貰いたいと願ってますが
信頼し 慕ってくれると
私自身が別れが辛くなります
それでも
我が家のことを忘れるくらい
幸せになって欲しいのです

デールには人間の手は
叩く為にあるんじゃないと
  (迎えた頃は 手を動かすと怯えてたのです)
鳴かない 悪戯もない
それが返って心が痛むんです

今は私の帰宅には
フウより先に出迎えてくれて
抱きついてくれます
フウも負けじと カーラー姿で
飛びついて来ますが 爆

最近は甘え声も出してくれます

こんなにいい子の
里親様になって下さる方
お待ちしてます

睡魔で書いてることが
まとまってなくて すいません

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/38-2f543f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT