命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★「 夏バテって何ですか?」 byマーブル ★

預かりっ子では初めてのミニピン

寒さには弱いことは分かっていましたが
連日の猛暑にも元気一杯で
相変わらず食欲も旺盛です

嫌いなものがなく
何でも美味しそうに食べるマーブル

現在の体重を超えないように
少し調整しています

お腹が空くとケージに入ってお座りしてアピール
(吠えたりせずひたすら待ちます)

お留守番での熱中症予防にエアコンを使用しますが
29度の除湿設定が丁度良いようです

反対にフウは夏バテ気味な為に

朝のお散歩を朝の仕事前に行くようにしました

オリンピックは全て結果だけ観てます・・・

マーブルは表情がストレートで豊かです
 (叱られることをする時も表情や仕草で分かります)



DSCF2601.jpg
      誤魔化す時の仕草です

甘えん坊で活発で無邪気なマーブル

毎回預かりっ子を迎える度に想うことですが

「センターへ収容される理由は何だったのでしょう」




DSCF2615_20120802043134.jpg



img22928.jpg
     キリっとした表情もすれば




DSCF2619.jpg
      あどけなさが残る表情もします


DSCF2614_20120804044830.jpg
      食べ物じゃないからマーブル



   wRmnI5CAG7x6v0d.jpg
      マーブル 「ボクの家族はどこかなぁ~」


きっとこの空の下の何処かに居てくれるよ

推定3~4歳とのことですので

マーブルの犬生はまだまだこれからです

共に過ごして下さるご家族様をお待ちしています




001.gif




      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          多くの保護犬がご縁に繋がれば
          センターからまた新たな命を
          救い出してあげられます
          殺処分0になることを願い
          クリックをお願いします




002.gif
 




         

| ミニピン マーブル 募集中! | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/370-0d46937a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT