命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ フウ 無事退院 ★

昨日のお昼前にフウを迎えに行きました

私を見るなり
置いて行かれた怒りと
迎えに来てくれた嬉しさで
興奮度マックスで 汗

カーラー装着姿で
抱きつくは 飛びつくはで
私はカーラーですり傷が 

「フウちゃん 別人(犬)のようですね」と
先生方に笑われました

一目散に帰る姿に
待合室の方達も爆笑で 汗
「良かったわね」と
みなさん言って下さいました

2泊3日(初日は夕方からだったのに)
不安でたまらなかったのでしょう
食事もしなかったようです

帰宅すると デールが喜んでましたが・・・・
フウの姿に後ずさり 爆

フウはこんな狭い我が家でも
安心しきってました

食欲も凄い勢いでしたが
絶食してた為 少なめにあげました


                  091007_132344_ed.jpg
                     ホッと一息のフウ

                091007_132426_convert_20091008082029.jpg
                  後ろのタオルはカーラーの下がり防止です^^;                                    

                  091007_133647_convert_20091008081810.jpg
                  珍獣に驚きながらも嬉しそうなデール^^


今日から散歩の許可も出てたのですが
台風でお預けです
明日からまた お散歩しようね フウ 

| 未分類 | 08:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは
頂くコメントからも、お人柄がよーく分かりましたが、
こうしてゆっくりとブログを拝見すると・・確信しましたよ

優しい、優しすぎる・・・
ぽんちゃんもこんなお家で預かって欲しかったろうな(笑)

ブログもお休みして、だらーんとしてますが
応援は休まずしてますからね
新米同士、これからもよろしくお願いします

| じろうじじょ | 2009/10/09 12:16 | URL |

No title

あ、↑じろうじじょさんみっけた!!(笑)
フウちゃんお帰りなさい。良く頑張りました。
デールが喜び微笑んでいるように見えます。
デールが優しい顔になったような(もともと優しい顔だけど)。
フウの母さんのお人柄ですね!

| ココア母 | 2009/10/09 21:17 | URL |

じろうじじょさん

私自身は思春期の頃
かなり感受性が強くて
学校の教師も心配するほどだったんです
そんな頃に一番安らぐ相手が愛犬の
「チロ」スピッツのミックスと
11匹居た猫達だったので
ただ犬、猫が好きなだけです
じろうじじょさんのポンちゃんへの想いには
いつも胸が熱くなってました
また預かりが出来る日を
楽しみにしています

| フウの母 | 2009/10/10 00:01 | URL |

ココア母さん

ありがとうございます
フウもえりまきトカゲに大分慣れて来ましたが
昨日二男から事務所へ電話があり
「フウの首のが外れてるけどいいの?」
「ええええええ 駄目直ぐに付けておいて」と
頼んで帰宅したらフウたん
窒息する程にカーラーがきつく止めてあり
「おいおい二男 加減ってものが・・・」
こんな我が家なんです
デールの顔つきが変わって来てるの
感じて貰えてうれしいです♪
デール来た頃よりかなり変わって来てます
預かり親ばかですいません

| フウの母 | 2009/10/10 00:10 | URL |

No title

フウたん、ママさんお疲れ様でした~!
迎えにきた時のフウたんの豹変ぶりを想像したら
とても微笑ましい気持ちになりました。
フウたんがママさんにどんなに愛されてるか。
元預かりとしては預かりっこの幸せな姿ほど
嬉しいことはありません。
本当にありがとうございます。
そして家庭とお仕事に預かり、どれも大事ですが
ママさんのお身体もご自愛くださいね。

| じゃん♪ | 2009/10/11 01:55 | URL | ≫ EDIT

じゃんさん♪

フウは我が家の末っ子で
甘え放題で伸び伸び育ってます^^
病院でも すっかり人気者です
お身体大事にして下さいね

| フウの母 | 2009/10/12 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/37-d82aeb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT