命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 涼を求めてとご支援のお礼 ★

クーラが苦手のミニピン「マーブル」

暑さに弱いフウ

海の日の3連休も仕事でしたが
連日の暑さに1日だけ
午後から近場の川へ行きました


DSCF2583.jpg
    静かに流れる水の音は心が癒されます

家族連れで賑わい
お子さん達は水遊びに夢中でしたが

フウはビビりで川に近づけません・・・^^:

何かあってはいけないので
自然の風で涼むだけですが


DSCF2592.jpg
     風が気持ちいいね~ 


DSCF2591.jpg
     いつもの散歩コースとは違う場所でのオヤツの味はいかが?


川に入った気分でチョット遊んでみました


DSCF2572.jpg
      タオルを巻いたマーブル(笑)


DSCF2579.jpg
      羨ましいほど細くて長い足


DSCF2598.jpg


DSCF2593.jpg
      レジャーシートを独占してるマーブル


バーベーキューをしてる団体さんや
川に飛び込む人達がいる中

吠えることもなく大人しくしていました

毎日お留守番の我が家だけど
少しは気分転換になったかな?

今度は迎えて下さるご家族様と来れるといいねマーブル


そして

お礼が大変遅くなりましたが

シーズーの「隼人」に逢いに伺った時に

ママさんから「保護犬の為にお役にたてば」と


DSCF2600.jpg
   フードの分量と時間設定が出来るフード容器です

隼人のママさんありがとうございました

お気持ちにお応えできますように活用させて頂きます

そして

東日本大震災の被災地へ
「心の支援復興」として継続的に活動されておられます


NPO ぶるーべりー愛犬ふぁみりー協会 

前回はご近所の皆さんからたくさんの可愛い子供服をご支援して頂きました


今回はゴルバカ理事長さんのブログに掲載されてます

タオルドレスを作成して持って行かれるそうです


e0086864_22525516.jpg
    被災地のお子さん達が喜んでくれそうですね


ジャックラッセルを2頭飼われてるワン友さんから


DSCF2599.jpg
    「役にたてて」とジャックママさんが届けてくれました

ジャックママさ~~ん!!
本日お渡しして来ました

夏に向かわれる予定でしたが
仮設住宅の修繕工事が入るために
9月頃の予定だそうです

その時に冬物の衣類も持って行って頂くために
息子達の衣類を整理中です


保護犬の預かりにしても

被災地の事にしても

これからも

自分に出来ることをして行きたいと想っています


mado_natu12.gif



        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           連日心が痛む報道がされてます
           「命」より大切なものはありません
           人にも動物にも そして自然にも
           優しさを失わないで欲しいと願います
           思いやりのある社会になってくれますように
           クリックをお願いします
                     


li_onpu2_20120720055841.gif

| 未分類 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/364-58e94322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT