命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ フウ 無事終了 ★

長い1日が終わりました
日付が変わってしまったので

昨日(6日)の午後3時に
獣医さんから
「フウちゃん無事に手術終わり 麻酔から覚めました」 と
連絡を貰い 全身の力が抜けました

「術後の経過を診る為 今夜までお預かりしますが
明日は何時でも迎えに来て下さいね」 と

フウ頑張ったね・・・と思わず独り言を
明日の今頃は えりまきとかげ状態のフウが戻ってます
2回も手術を経験し
       (しかも 輸血までした私ですが)

親ばか丸出しで フウを思い 昨夜は眠れませんでした

後は抜糸まで乗り切るように注意しないと
まだ油断出来ない日々は続きますが
何より
フウが傍に居てくれる
これが一番の幸せです ♪

同じく手術を控えてる フウの兄弟の
アレンくんと メイちゃんも無事に終わることを祈ってます 

   
               091006_144951_convert_20091007002550.jpg
                 一人で寂しそうなデール

                091006_144930_ed.jpg
                  一時流行った「鍋ネコ」ではなく「籠ネコ」 爆         

               
また賑やかな日が戻って来ます
フウが戻って来たら
デールの里親さん募集に力を入れたいと思います

| 未分類 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フウたん、無事に終わって本当によかったですね!!
麻酔からさめたと聞いて、ホッとする気持ちすごくわかります。
私も、手術そのものも心配ですが、麻酔からさめなかったら・・・
そんな考えが頭の中をよぎります。
アレンの手術は今月の中旬の予定です。
とにかく先生を信じてお願いするだけですが、
フウたんやライ君のように無事に終わってほしいです。

デール君はフウたんのお帰りが待ち遠しいですね^^
ネコちゃんたちの抱き合ってる姿、めちゃかわいいです!!

| みっちー3 | 2009/10/07 09:10 | URL |

No title

フウたん、お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですね♪

とっても楽天家の私なので、そんなに心配をしていなかったのですが...。
そうですよねぇ~、もしも麻酔から目が覚めなかったら...。
いやいや、きっと悪運の強い兄弟姉妹達ですから、そんな事はありえない!!!
メイちゃんも、いよいよ来週1泊2日の予定です。
また、のろのろ~ブログでご報告しますね。

デールちゃん、かわいいですね♪
けんしろう先輩共に、ステキな里親さんに巡り合えますように!!

フウの母さんも、ご無理をされませんように!!

| メイちゃんのママ | 2009/10/07 12:01 | URL |

No title

フウたん、ママさん、お疲れ様でしたー!
本当によかったですね(^-^)
アレンくんやメイちゃんも、無事に終わりますように!

| ユウコ | 2009/10/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

>みっち3さん
  子供も動物も言葉で症状を的確に言えないので
  病院は信頼出来る関係選びが大切ですね
  アレン君も無事に終わりますように

メイちゃんのママさん
  ブログは更新されてなかったので
  気になってましたが
  一気にアップして読ませて頂きました
  強運の兄弟ですから
  メイちゃんも 無事に終わりますね^^

>ゆうこさん

  フウはカーラーが嫌いで
  抜糸まではストレスになりそうですが
  黒い兄弟(誰とは言いませんが 爆)
  糸を抜かれたら卒倒しますから
  まだまだ気が抜けません

| フウの母 | 2009/10/08 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/36-bd15d3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT