命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ヤンチャな中に秘めた賢さ? ★

蒸し暑いこの頃ですが
隼人の結果を待ち続けています

一応長毛グループのフウも暑そうですが
暑さなんてヘッチャラと言うお方が
寒さには弱いミニピンの「マーブル」

マーブル元気一杯です

今までお預かりしてきた子達の中では
悪戯は少ない方ですが
甘えん坊の甘噛み君です

「いけない!」という言葉を理解してるので
一喝で辞める賢さ?があります

叱られると分かってやってるような感じも・・・


そんなマーブルの日常は



DSCF2430.jpg
     甘えたくてウズウズ状態です(笑)



とにかく食欲旺盛ですが肥満にしてはいけないので


DSCF2435.jpg
    マーブルにはこのフードボウルを使っています


DSCF2433.jpg
    恒例の「待て」中です
   

DSCF2434.jpg
     私の姿が見えなくても我慢します



DSCF2437.jpg
    「どうぞ!」の一声で一気に


DSCF2438.jpg
     気持ちが良いくらいの食欲です


そして


DSCF2442.jpg
      アッと言う間に空っぽ・・・・


満腹感を感じるように1回の分量を2回に分けてます

DSCF2439.jpg
      おかわりも黙って待ちます


ヤンチャで甘えん坊のマーブル

それでも
幸せになるために
いつかは別れなければなりません


DSCF2432.jpg
       迎えて頂くご家族様と信頼関係を深めていけば
       更に賢さに磨きがかかることでしょう


甘えん坊も磨かれるでしょう


そしてビビりで人間が怖かった
姉妹犬のMIX
モカ改め「しおちゃん」は
ママさん頑張ってブログを作成して下さいました


「ごましおのブログ」  ← 既に私のブログのリンク欄には追加されています


拝見する度に冷や汗もんの私ですが・・・

「ごま・しお」ちゃんの楽しい日常を
是非ご覧ください


   tanabata41.gif    image2607.gif  マーブルも七夕さんにお願いしようね




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          センターに収容されてる子達には
          これからの季節は衰弱してしまう子が多くなります
          一度も愛されずに殺処分される子
          過去には可愛がられ今はぼろ雑巾のようにされた子達
          どの子も同じ一つしかない命です
          不幸な命がこれ以上増えませんように
          クリックをお願いします




  mado_tanabata7.gif   ajisai17.gif
   



| 保護犬 ミニピン マーブル | 04:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/12 09:36 | |

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます
私の後ほどお邪魔させて頂きます♪

| フウの母 | 2012/07/12 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/358-fd055bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT