命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 僕のこと忘れてませんか~? ★

5月10日よりお預かり中の
ミニピンの「マーブル」 
お預かりでは初めての犬種ですが
間もなく1ヶ月になります

ブログの登場が少なく
マーブルから
「幸せにしてくれる気ありますかぁ~」と言われそうです

推定3歳くらいとのことですが
ミニピンらしく運動能力は抜群です

そして

かなりの甘えん坊くんです

平日は仕事のために

朝・晩のフウとのお散歩で後はお留守番

週末はストレスの発散を兼ねて
仕事を終えて午後から出来るだけ時間を作り
ドックランへ行くようにしています

DSCF2335.jpg


DSCF2336_20120608064123.jpg



DSCF2334_20120608064108.jpg
      大型犬でも平気なマーブル


攻撃性はありませんが
吠えられれば吠え返します


動く物を追いかけるスピードも速く
「さすがミニピン」と感心する預かりです

それでも私の姿が見えないと探して
甘え鳴きする甘えん坊

その姿は可愛さ100%です
   (預かりバカですいません・・・・)


梅雨入りになると雨でお散歩が出来ないのが悩みです

平日のお散歩コースは



DSCF2325.jpg
       いつ見ても此処にいるカメさん


DSCF2327.jpg
       毎年長い旅をして渡って来るカモさん夫婦?

夜にはホタルも出始めました

一応これでも東京です



DSCF2331.jpg


DSCF2333.jpg
   コーヒーカフェ「えごの木」のテラスも気持ちが良い季節です



外が大好きなマーブルですが
落ちてる物を咥えようとします

特にタバコの白いフィルターを見つけるのは目ざといです
  (それだけマナーの悪い喫煙者が多いのですが・・)

お散歩中にフウが木の枝をカジカジするのを見て
真似しようとするマーブルに

私は「 」と

9aObiRBWJnejHTY.jpg
    片方のうん○袋にはフウのも入ってます 


AIiV6u7hrR8bXdB.jpg
     得意げに咥えて歩きます(笑)
       (咥えるのは安全面も考えて林の中だけです)

かなり以前に買い物かごを咥えて
飼い主さんと買い物に行くゴールデンちゃんが
近所で評判になりました

マーブルにもその素質があるかもしれません

あくまで安全優先ですが


家にいる時はくっついていたい甘えん坊なマーブル

「マーブルは猫かぁ~」と家族に言われるほど引っ付き虫状態です

そのうえ食欲旺盛ですが

「どうぞ」と言うまでは
足をモジモジさせて我慢できる賢さもあります

しっかりアイコンタクトもとるので

良きパートナーになることでしょう

マーブルの成長を楽しみながら
家族として迎えて下さるご家族様をお待ちしてます


  bd_teru5.gif  bd_snail5.gif






     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            マーブルにも犬生を過ごせる
            ご家族様に迎えられますように
            応援のクリックをして頂ければ嬉しいです





li_onpu3.gif




| 未分類 | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/349-abf44424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

