命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ジャンボパピーだった「ブン太」の幸せお便り

生後3ヶ月ですでに11kgもあったブン太

成犬時がすごく楽しみでした

H様は野生動物の保護活動をされており
海も近く、ブン太には最高の環境です
しかもご家族様はアウトドア派です

近況をお知らせ頂きました


line01_668.gif


お久しぶりです、Hです。

モカちゃんリンちゃん本当に良かったですね、
最近の写真を見てると始めのころと全然表情がちがって
生き生きとしていて幸せなのが伝わってきそうです。

ウチのブン太も去勢終わりまして
GWに長良川に
キャンプ&カヌーに行ってきました、
意外とビビリーで
はじめはなかなか水に入れなかったのですが、
友人の犬が平気で入っていくので遊びたい一身で
足の着く所まではバシャバシャ入れるようにはなったけど
まだまだこれから色々連れて行って泳げるように
鍛えていきたいです。

去勢の証明書類も後日お送りいたします




line01_668.gif

ブン太無事に去勢済んで良かったね

体はジャンボでもやっぱり「ビビり組」のようですね

大自然を謳歌してるブン太の様子



o2Vt3Gv1NjQ7H4l.png
    

RJ1pfX_E10zIMc2.png
   赤いライフジャケットが似合ってるよブン太



2a2JcHQ0BZY4MPS.png
   水を怖がるブン太を指導してくれたワンちゃんですね

そして


img68915.jpg
     浅瀬で泳いでるとまではいきませんが( 笑 )

そして

ママさんとお姉さん犬と


kCd573Qocov8Yrc.png


大自然が似合うブン太

駅弁売りのように首から下げて抱っこしてた子が (泣)


H様ご家族様とウールちゃんと

今年の夏もたくさんの想い出を作ることでしょう

次回は颯爽と泳いでる姿を楽しみにしているからねブン太


H様ご家族様 生き生きとしたブン太の様子
ありがとうございます

これからもご家族様と共にブン太の幸せを願っております

そして

ブン太のご家族様からもお祝いのメッセージを頂きました

MIX姉妹犬のしおちゃん(モカ)は

保護した頃が嘘のようになっております ><;

悪戯旺盛のしおちゃんは次回へと続きます・・・・



ajisai17.gif  bd_snail5.gif
  









     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         本当の家族に迎えられた時
         しっぽの子達は心を開きます
         多くの子達が幸せな時を迎えられますように
         クリックをお願いいたします



| 里親様 近況報告 ブン太編 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/345-f216c888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

