命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ いよいよ フウたん ★

目まぐるしい週末が終わり
        (最近布団で寝てないです・・・泣 )

今朝はあいにくのお天気ですが
息子達のお弁当の支度をしながら
6時から仕事開始

いつもと違うのは
お散歩前にフウとデールが朝食を済ませました
朝から落ち着かない私です
フウが去勢の為本日入院だからです

そんな時に限って
決まったように二男発熱
「もしや インフルエンザでは・・・・」
と様子を観てましたが
微熱のままで食欲もあるので
学校は休ませ
一応隔離しております

長男はバイクで通学ですが
「フウ 頑張れよ!」と
通学前に励まされたのに
ヘルメットをかぶると
長男だと判らなくなるフウは
吠えてお見送り 爆

しかも玄関にしっかり
お弁当忘れて行った長男
二男の朝食になりました ^^;                 

                  091005_083813_convert_20091005130843.jpg
                  
                  091005_083714_ed_convert_20091005130753.jpg
                     雨があがるまで待つ フウ&デール

     
                  091005_102936_ed_convert_20091005130939.jpg
                  
                  091005_102957_convert_20091005131023.jpg
                      お散歩スタート♪


                  091005_091923_ed_convert_20091005131132.jpg
                       男の最後の写真 爆


                   091005_091314_ed_convert_20091005131206.jpg
                      お散歩」と言うとこの顔になるデール

獣医さんの配慮で
フウは夕方6時過ぎに入院します
外来が終わった後に
フウの手術前の検査を行い
明日の午後に手術になります

フウ 頑張れ~~~~
フウが無事に
〇〇なし子ちゃんで
帰宅出来るように 応援お願いします                     

| 未分類 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
ふうちゃん、今頃病院でママ~って言ってますね。
ぶじ○○なしこちゃんで帰宅できますように。

しかしふう母さん宅のご子息お二人は、我が家の二人の
将来を見ているようで楽しい(笑)
うちの次男も今日は熱を出して休んでいました。
お弁当はないですが、雨降ってるのに傘忘れて、
雨降る中、長男を追いかけました。
玄関出る時気が付くだろうに・・・
長男次男、同じように育ててるのに違いますよね?

| ココア母 | 2009/10/05 22:11 | URL |

ココア母様

コメントありがとうございます
昨日 入院致しました
我が家の次男は
小学生の時に
ランドセルを背負わずに登校し
正門で気付くという
叱るより唖然となる事を
多々仕出かしてくれます
でもね
男の子は単純で
育てやすいです コソ

| フウの母 | 2009/10/06 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/34-e4e1b51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT