命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 新たな命を託される時 ★

先週の木曜日に新たな預かりっ子を迎えました

毎回お預かりする度に緊張感を感じます

それは命であり幸せへと見送る責任があるからです

しかも今回は初めての犬種です


ptUjo8TmV5eCQ79.png
   協力病院にて健康チェック



ONMLxzD2JplJynw.png
   採血もいい子で看護師さんに甘えてました


フウと初散歩


IV0EME3t392VREl.png



S9Jo5nrtYxiWIY_.png



img44520.jpg


img78917.jpg
       初めまして ミニピンの「マーブル」です


センターからの保護ですが
かなりの甘えん坊くんです

これからマーブルの日常を綴ってまいります


86.gif





          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              マーブルも殺処分寸前の子でした
              幸せになれますように
              応援のクリックをして頂けたら嬉しいです



kabegami1-51.gif  !cid_BFF3D63F-DECE-414B-BC49-A943038B0BDC40tokox1_kt_home_ne-thumbnail2.gif  
   





| ミニピン預かり | 03:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね。

ミニピン大好きです。
マーブル君、こんなに可愛いのに・・・。
過去は忘れて幸せになって欲しいです。

これからも応援しています。

| あおぷぅ | 2012/05/14 19:54 | URL |

あおぷぅ様へ

23番目の子は初めてのミニピンです^^
実物は可愛いんですが腕の悪いカメラウーマンなので
濃い毛色は可愛さが半減してるような・・・><:
今までのようにマーブルが幸せをゲットする日を
一緒に見守って下さい
いつもありがとうございます

| フウの母 | 2012/05/15 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/337-2a04f60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT