命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ モカお嫁入り報告 ★

モカがお嫁入りしてから
すでにトライアル期間も終わりになります

先日の土曜日(3月10日)に
珍しく二男が高校へ登校したと思ったら

卒業式でした~~><;


我が家がこの時期が1年で一番忙しいことを
子供たちも物心つくころから分かっています

忙しくて息子の卒業式を忘れていても

保護犬の幸せのためには頑張れます


3月3日の雛祭りにお嫁入りしたモカ

どの子にもしたように

いつのようにお届け前に無理なお願いをして


iFcOq1Rck2fQByL.png


kgRHEBgq3oJdfL9.png
  トリミングハウス「マミー」で I さんにきれいにして貰いました


我が家の預かりっ子はみんな
「マミー」の I さんにプロのお手入れをお願いし
幸せへと向かいます

リンの時もお願いしてあります

I さん いつもありがとうございます

モカとの別れの寂しさは仕事の忙しさで若干は紛れてましたが

やはり涙・涙でした


お届けの数日前はお天気が悪く

モカもリンもウンチを我慢してました

当日の朝の散歩で
「よくここまで我慢できる」と驚くほどしっかり済ませ


aq1JEGRChWkPKZG.png
    いよいよお嫁入りです



img82195.jpg
     幸せへ向かって行くよ~~!!モカ


img9154.jpg
   保護しに行った時は自宅までシートの下に頭を隠していたモカ・リン

姉妹で寄り添う合うのも最後の時です


迎えた下さったМ様ご家族様の笑顔に

改めて モカの幸せを確信しました

なにより

img15321.jpg
  超ビビりなモカが固まってはいましたが隠れようとはしませんでした


img16219.jpg
  Sちゃん モカをよろしくね ^^


img16101.jpg
  ミッキーのかわいいお雛様です



img3739.jpg
    モカのために用意してくださいましたケージです



img4040.jpg


img91380.jpg
   モカのご家族様だよ


М様のお宅は新築のようにきれいなお住まいで

これからモカの悪戯で破壊される可能性があることも

まったく気にせず笑ってくださいました


img70821.jpg
   カーペットが気に入ったようですが
   今はソファーを占領しているようです


モカはもう帰ってくることはありません

М様ご家族様は それだけのお気持ちで迎えて下さっております

トライアル期間に

私自身も想像してなかったモカの一面がありましたが

時間を掛けて下さっております


トライアル中の様子もお知らせ頂いております

そして


我が家にて幸せ待機中のリンの様子



リンを迎えて下さるK様からも
リンへの愛情がこもったお知らせも頂いております

出来るだけ頑張って更新したいと気持ちだけは
焦っていますが・・・・


もうしばらくお時間をください



   sakura3.gif




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       モカ・リンを保護しに行った時は大晦日の真冬でした
       モカ・リンにこんなに早くに春が訪れるとは感無量です
       多くの子達が穏やかな春を迎えられますように
       クリックをお願いいたします



| モカ トライアル報告 | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業の春ですね。

モカちゃん 可愛らしい卒業生のようです。

寂しくて泣けちゃう感じとちょっと緊張ぎみの笑顔という感じです。

小さな命が救われて感動します。
これからも応援しています。

| 夏姉 | 2012/03/18 20:00 | URL |

おめでとうございます

モカちゃん、おめでとうv-238
本当の家族が見つかったね。

涙、涙・・です。

次はリンちゃんですね。応援しています。

| あおぷぅ | 2012/03/19 05:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/323-4d7488d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

