命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★運命の糸と命の手綱 ★

MIXのシルクの里親様が
「CATNAP」の保護犬だった
「まさとくん」の里親様なのは
既にご存じの方も多いと思います

       「シルクの散歩」 ←シルクの里親様のブログです

ふとした表情が「まさとくん」に似ているシルク

シルクとご夫妻様との出逢いには
目には見えない運命の糸を感じました


そして

ブログが更新されましたので
こちらの運命の糸もお知らせ出来ます

「Happy Paws」の保護犬

キャバリアのスカイ改め「ぶんた」は

「CATNAP」時代の預かり仲間のゴリママさんです


      「きっと幸せになれるから」 ← ゴリママさんのブログ

保護犬のキャバリアの「あげはちゃん」を
我が子に迎えたゴリママさんです

キャバリアの「ぶんた」も
シルク同様に運命の糸によって
幸せへと導かれました

新年早々にぶんたの近況をお知らせ頂いておりましたが
ご報告も出来ず仕舞いで申し訳ありません

スカイ改め「ぶんた」は


ぶんた


ぶんた2


ぶんた3

ゴリちゃん、クロちゃんと賑やかに暮らしています
賑やか過ぎるくらいに・・・・(笑)


シルクのママさんからも近況をお知らせ頂いております
ママさんありがとうございます




ボール遊び
   シルクのお嫁入りにお渡しさせて頂いたボール
   今でも使ってくれてありがとうシルク



シルクは大変なカジカジレディーです

どんな物を齧ったかは・・・・

ブログでご覧下さ~い!!


図書館前で
  図書館前でのシルクだそうです



里親様のブログは職場からこっそり
毎日お邪魔してます・・・^^;

幸せそうな様子にパワーを貰っています

そして危なっかしい私の預かり奮闘ぶりを
いつも見守りそして応援をしてくださってる事に
お礼を申し上げます

頂いたパワーは

モカ・リンに注ぎますね(*^_^*)

お散歩の練習を開始したのも束の間

雨で間があいてしまいましたが



fgHiJuv8FJYBi8S.png


iwLChYLaPng1Qhc.png
     預かりっ子とお邪魔するコーヒーカフェ「えごの木」の前で
     リードが引っ張るためにキツネ目になってるモカ(笑)

  
 zxA7qgdHOuN8Bt0.png
     一生懸命に歩いてるモカ・リンです



少しはお散歩が楽しくなって来たようですが

ケージから出してリードを付けるまでは

相変わらず「そこまで・・」と思うほど震えます

抱っこして外へ出せば

それなりに表情が変わります

それでも外の騒音に驚き
固まったり、後ずさりと・・・・

臆病な子は逃走しやすいので

ダブルリードはモカ・リンの身を守る
大切な手綱です

手首に絡まり痛くても絶対に外せません

それでも5ヶ月の成長期

他の子達よりは遅くても

少しづつお散歩も上手になりました

「お座り」や「お手」は一切出来ません


それなのにトイレの失敗のない子達です

しかもケージ開けの名人です

どんなに私が工夫してもケージを開けてしまいます・・・汗

開ける原因はシートでトイレをするためです

今のままのモカ・リンを家族として迎えて頂ける
里親様との運命の糸探しをしていきます




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       臆病ながらも楽しい事を少しづつ
       感じ始めた姉妹犬のモカ・リンが
       思い切り走って飛んで遊ぶ光景を
       想い浮かべながら幸せ探しをして参ります
       モカ・リンにも赤い糸がありますように
       応援のクリックをお願いします



| 保護犬と里親様との出逢い | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/318-eb075308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT