命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ キャバリア スカイ トライアル報告 ★

昨年のクリスマスに幸せへと向かった
キャバリアの「スカイ」
トライアル期間もあと数日ですが
ママさんから近況が届きました


  95.gif

あけまして おめでとうございます
昨年は トライアルの為にスカイのお届け
ありがとうございました

12月28日から1月4日まで
私も仕事が休みで3頭のワンコ達と楽しい毎日を過ごせました

フウの母の 「命を救おうとする力」 には脱帽です

スカイの写真添付します

毎日楽しい日でしたが・・・・・・

ふだんは お散歩大好きで

「 私は走るぞ~ 好きなことやるぞ~ 」

お部屋では

「 私は好きな所で寝たいのだ~ 」

「もっと食わせろ~ 」

「 ○ ○ちゃん あんたどんな生活してたのー 」

クロもゴリも 

「我が道を行く」○ ○ に適わない様子です

これからどんな子になってくれるのか本当に楽しみです

もうすっかり、我が家の子 間違いなしです

8日には トライアル終了ですね

楽しみにしています

  

  95.gif


送って頂いたお写真は



NRO2i.png
   パパさんは過去には警察犬になる為のシェパードの
   トレーナー経験者です
   スカイしっかり アイコンタクトしてますね



OrKHX.png
    可愛い洋服着せて貰ってお散歩も楽しそうな スカイ


H5YQF.png
    お座りは我が家でも出来てたスカイ


H_t3y.png
     クロちゃんとスカイ


dBKVZ.png
     ゴリちゃんとスカイ
     2ワンで端っこに寝てます


お顔を見せて


5KKXg.png

ママさん 賑やかな年越しだったことでしょう (汗)

スカイは我が家では悪戯もなく
安心して仕事へ行くことが出来ましたが

本当の家族って分かるのでしょう

クロちゃん・ゴリちゃんもスカイには唖然でしょうね・・

ママさんのスカイの呼ぶ部分が ○ ○なのは

正式譲渡になった時にお知らせします

私も聞いてビックリしましたので ^^:


来週にはМ様の家族の一員になるスカイ
スカイ自身は既にそのつもりでしょうが

М様のパパさん・ママさん・クロちゃん・ゴリちゃん

スカイをどうかよろしくお願い致します


団体にてお預かりをさせて頂き2年が経ちました

全ての子達とそれぞれの想い出があり

それは何年経とうとも忘れません

そしていつも幸せを祈っております

里親様のブログも毎日拝見しておりま~す


スカイが今までの預かりっ子と同じように
保護犬一覧に「正式譲渡」となるのを楽しみに

モカ・リンの幸せ探しをしたいと思います

個人保護の モカ・リンが目に留まって貰えるすべは

「いつでも里親」に掲載しかありませんので

長期になるかも知れません

それも覚悟での個人保護ですが

「本当に幸せにしてあげられるのか・・・」

モカ・リンを見つめて胸が込み上げて来ます

それでも

酷い環境の中でも素直な良い子でいてくれたモカ・リンです

そして

川に流され生きられなかった兄弟犬達の為にも

見染めて下さるご家族様がきっといて下さると信じて

モカ・リンに幸せが訪れる日を待ちます

今まで 預かりっ子を幸せへとお届けする度に
泣かないことはありませんでした


モカ・リンにその時が訪れましたら

人目もはばからず号泣することを許して下さい


   bdstar4.gif    dog27.gif  bdstar4.gif





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         スカイの正式譲渡と
         モカ・リンも後へ続けますように
         クリックをお願い致します





| キャバリア スカイ トライアル中 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/07 12:03 | |

NoTitle

あけましておめでとうございます

スカイちゃん~凄くいいお顔♪幸せになるんだよ

年末の保護犬・・・本当に、元の飼い主に怒り心頭です

先日、八王子でビーグルを保護された方がいて
元の飼い主を、ブログやツィッタ―などで、広げましたけど
もちろん、保護センターなどにも連絡したけど
元の飼い主現れず・・・保健所行きになるところを
最初に保護された方の友人が、引き取り里親になって
くれるようで、一つの命が救われました。

元の飼い主は。。。辛いです。

最後まで、看取るまで、一緒に居られないのなら
飼いべきではないと思います。。。本当に。
お正月、ペットショップで…安易に、お年玉代わりに
ペットを買い与える光景も目にしました・・・。
ちゃんと、ちゃんと育てるんだよ・・・。

ママさんの預かり犬がいなくなることを願うばかりです

| ルイママ | 2012/01/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます
おそらく
鍵コメ様の思ってる方だと思います^^
私のブログにリンクされてる方です
ご自身のブログが更新される日まで
もう暫くお待ち下さい

| フウの母 | 2012/01/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

ルイママ様へ

今年もよろしくお願いします
昨年脱走してしまったビーグルを
必死に探されてる飼い主さんがおられました
ルイママ様もポスターご覧になったかも知れませんね
その飼い主さんと直接お逢いした時に
「姿をこの目で確認出来ないので諦められないんです」
と涙を流されておられました
お子さんが動物触れ合うことは良いことですが
クリスマスやお年玉代わりに安易に迎えれしまうと
子供達は成長して行きますから
親が命としてしっかり考えてからにして欲しいと思います
飽きたから・子供が面倒みなくなったから・・・
そんな理由で犠牲になる命などあっれはならないですね
今年は姉妹犬とのスタートですが
これからも見守ってやって下さい
いつもありがとうございます

| フウの母 | 2012/01/08 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/304-ec67c770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT