命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ご支援のお礼とキャバリア スカイ ★

1年が瞬く間に過ぎている感じです

今年の7月に杉並区の藤松様より
トイレシートのご支援を頂きましたが

再度 藤松様よりトイレシートのご支援を賜りました


RiCDx.png
      保護犬へのお気持ちに感謝申し上げます


現在預かり中のキャバリア「スカイ」は
去勢手術も無事に終えましたので
間もなく募集を開始させて頂く予定です

スカイのお預かり日は
今年初めて明け方に雪が一瞬降った日でしたが
仕事の都合で1日車を走らせておりましたので

スタッフのHIMEさんに協力病院へ届けて頂き
夕方迎えに行きました

運転をしながら苦手な仮名を考えていましたが

ふと空を見ると真っ青で思わず「スカイ」が浮かびました

来年にはスカイツリーも完成予定ですので
縁起が良い気がします

同時に2ワンセンターへ収容され
女の子は他の団体さんが保護されました

殺処分が直前に迫っていることを知ってか知らずか
センターで走り回っていたようで
キャバリアMIXの「ボーイ」を想い出しました


2daBl.png
      スタッフの方達にきれいにして貰ってるスカイ


夕方 協力病院へ迎えに行った時も元気でした

「これはかなりのハイパーかも・・・」と
覚悟して我が家へ連れて帰りました

その時にはブン太も居りましたので

久々に賑やかな我が家でした

スカイは何か言いたげに見つめる子です
そして私の後をついて周ります

パピーの時に迎えたフウの驚くほどの悪戯に
家の至る所を対策はしてあるので
預かりっ子にそれが役立っております

ところが・・・

スカイは拍子抜けするくらいに
一切悪戯がありません

我が家の猫達に同化していまいそうなほどです



ht83j.png
     日差しのあたる所でお昼寝中のスカイ


SVFmH.png
     安心したように眠っています


それでもお散歩に出れば


VkIxQ.png
     お散歩大好きなスカイです


お留守番や就寝はケージでもフリーでも問題ありません

おそらく女の子とは兄弟だと思われますが

なぜ・・・・

センターへ収容されたのか理解出来ません

預かりっ子すべての子にいつも思うことですが・・・

トライアルを頑張ってるブン太が呼び寄せた子

スカイツリーの完成と競争だねスカイ!!

推定年齢6~7歳のスカイ

幸せ探しを始めますので見守って頂ければと思います


   image2011.gif
   


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           この週末は寒さが厳しくなる予報です
           センターで衰弱してしまう子も増えて来ます
           出来る限りの保護を目指しておりますが
           持ち込まれる子達が後を絶ちません
           助けてあげたい命がたくさんいます
           処分される子達が0になってくれることを願い
           クリックをお願い致します


| キャバリア スカイ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12月18日 ドックランにて

ドックランで仲良くしてくれて、ありがとうございます。
あのあとも、まだ遊びたいと言っていてました。
トムにとって、スカイくんは弟みたいな感じだったのかなぁと思います。
また、いつか会えたらなぁと願ってます。
会えたら遊んでください。

| キャバリア トム | 2011/12/18 14:47 | URL |

トムくんのパパさま・ママさまへ

ブログへのご訪問ありがとうございます
スカイは過去にドックランを経験してるのかさえ
わからないのが現実です・・・・
お預かり期間に出来る限りの体験をしてあげたいのです
スカイと仲良く遊んで頂きありがとうございました
またお逢い出来るといいですね
スカイの幸せを見守ってやって下さい

| フウの母 | 2011/12/19 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/296-aa00c21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT