命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 預かりの気持ち子知らず ★

お預かりから1ヶ月の間に
気がつけば4kgも増えていたブン太

今はもう我が家には居ません

予定通りに12月11日に
お待ち下さってるH様のお宅へお届けして参りました

お届け前日に幸せへの儀式になっています

トリミングハウス「マミー」で I さんに

ブン太はおそらく産まれて初めての
プロのトリミングでしょう

私のシャンプーには固まってました(笑)

ys3OE.png
      忙しい時期にも関わらず I さん感謝してます


giWe0.png
     いつ見てもゴージャスな I さんのスタンダードプードルちゃん


この日は もう一つ「マミー」をお借りして


HPvwd.png
     ブン太とトコちゃん 感動の兄弟再会


ブン太のお届けまでにトコちゃんとの再会を
P&Bママさんとお話ししてたのです

しか~し

このお二人(ワン)ときたら
兄弟である自覚もなく
記念写真を撮影したくても
全くじっとしてくれません

そこで


c29iB.png
      I さんに撮影協力までして貰いました


4wbC0.png

I さんお騒がせしました

実は・・・

ブン太お届けの日にトコちゃんはお見合い予定でした

ブン太もトコちゃんも幸せへのスタートラインへ

残りの兄弟犬だけが未だに気掛かりですが・・


ブン太が我が家に残してくれた物は


qzpCc.png
      ・・・・・・・・


RQ7IP.png
      「 ブン太~~!!」


お預かりから体重の増加だけに驚き
背が伸びてることに気づかなかった
預かりの油断でした


キャバリアMIXのボーイは
携帯の破壊と壁の穴を見事に開けてくれました

その壁の穴を更に大きくしてくれたブン太
何でもオモチャに思える月齢です

ブン太もボーイと同じように
しっかり弁償して貰いますよ

「 幸せ 」という弁償をね

ブン太のお届けは次回にご報告させて頂きます

ヘルニアをご家族様の愛情で乗り越えて下さった
リブレのママさんからも幸せ便りを頂いております

ブン太少しづつお散歩をし始めました

最後のお散歩は

s7_7O.png
       この子の事も次回に

      
仕事が忙しくブログの更新が思うように進みませんが
預かりっ子達は幸せへと踏み出しています


dog27.gif heart9.gif



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         新たな環境で頑張ってるブン太への応援と
         センターに居る子達を年末までに
         出来る限り保護して貰えますように
         クリックをお願い致します

| MIX 仔犬ブン太 トライアル開始 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/293-5a695142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

