命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ワンパク全開 MIX ブン太 ★

MIX犬パピーのブン太は
兄弟で1頭だけ処分される運命だった事も知らず
毎日元気一杯です

我が家のフウは6兄弟全て処分されるところでした

フウは2歳を過ぎましたが
かなりのビビり犬です

預かりっ子と慣れ合うにはお散歩が一番ですが

ブン太はまだお散歩が出来ないので
フウはパピーのブン太に警戒モードです


それでも2ワンでお留守番しています


exjzx.png
      


Dmycd.png
      


L1AvV.png


フウの兄弟(ライ)を預かった頃を想い出させます

ブン太は今が一番ワンパク盛りですが

フウの時ほどではありません

この月齢にしては聞き分けが良いと感心しています

トイレも完璧ですが

かなりのきれい好き(?)のブン太

量が少なめで回数が多い月齢ですが

ブン太は2回したシートにはしません

しかも

うんちの場合はきれいなシートでなければしません

我が家はブン太用にトイレを2か所置いてます

ブン太はしっかり使い分けしています

シートの使用枚数はかなりですが

トイレが出来る事は室内犬には良いことなので

ひたすら取りかえる預かりです

フウだけ出してお散歩してる間も
ポツンと帰りを待っている姿はとても可愛くて

戻ると喜んで跳ね回る姿に

こんなに無邪気な子が
センターで処分寸前だった事に憤りを感じます

お座りもしっかり覚えたブン太

お散歩出来る日をブン太より
楽しみにしてるのは・・・
私で~~す

ブン太の無邪気さに微笑みながら

幸せへと見送れる日を待ちたいと思います



23.gif 55.png 23.gif
       



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      ブン太にも幸せが訪れますように
      更に年内処分される子達が多く
      保護されますように
      クリックをお願い致します


| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/285-5a93c720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

