命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ブン太はハーフ犬? ★

お散歩もまだ出来ず
毎日お留守番のある我が家で

3ヶ月のブン太は健気にお留守番をしてくれます

体は大きめでも
ブン太の毛並みは柔らかで
抱き心地もパピーそのものです

ブン太は洋犬と和犬のハーフかも知れません

持ち込んだ飼い主にしか事実は分かりませんが・・・

お座りもほぼ覚えました

おやつなしで1日で覚えたブン太

その賢さに預かり親バカしてます

先日 帰宅が遅くなりそうだったので
職場に連れて行きました

職場にはお預かり当日以来2回目ですが

電話が頻繁に鳴ろうが
人の声でざわめこうが



8bU4v.png
       寝る・・・・


A8Rxx.png
      寝る・・・・


N5mGK.png
      物怖じすることなく寝る



おしっこをしたくなったら
シートまで行って済ませ
また寝る

職場の人達からも絶賛されたブン太


帰宅すれば


q3ZCu.png
      固い物をかじりたい月齢ですから
      危険のないオモチャを ガジガジ


夕飯のフードを食べて暫く遊んだ後は



_1Rpy.png
       以外と足の長いブン太です


子犬はその存在だけで可愛いものです

昨年はMIX兄弟犬の 
モン・ブランをお預かりしてました

子犬でも成犬でも犬種問わずに
一緒に生活すれば愛しさが湧いてきます

どの子も我が家から早く出したいと思ったことはありません

それでも

センターに収容され処分日が迫ってる子達の事を想うと 

迎えて下さるご家族様へ預かりっ子を託し

一つでも多くの命を保護してあげたいのが預かりです


別れの寂しさは何回経験しても慣れませんが

保護されず処分されてしまった子達を想えば

幸せへと見送れることに感謝せずにはいられません


ブン太も幸せへと見送る日を待ちたいと思います



line-rose-r-01.gif


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          殺処分は決して安楽死ではありません
          センターへ持ち込まれた子達が
          もう1度幸せになれますように
          クリックをお願い致します

| MIX子犬 ブン太 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 10:57 | |

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます
お気持ちにとても嬉しくなりました
頑張ってブン太の様子をブログで綴っていきますので
癒されて頂ければと思います
いつか素敵なお知らせをお待ちしてます
ありがとうございます

| フウの母 | 2011/11/25 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/282-6b677406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT