命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 本当に3ヶ月?? ★

前回の抱っこの写真はかなり大きく見えます
     (小さくはないですが・・・)

獣医師の推定は3ヶ月とのことですが

聞き分けの良さに家族一同で

「本当に3ヶ月なのかな??」と

トイレはシートを1回で覚えたことは書きましたが

あれから1回も失敗していません

しかも シートの場所を変えても 

そこまで行ってちゃんとします

吠えることもなく、夜鳴きもなく

本当に穏やかな子です




oLM4b.png



I3ohl.png
     感触が母犬か兄弟犬のように感じてるのでしょうか



V3Eoo.png
     お散歩が出来ないので日光浴変わりに



UZDsT.png
    大好きなオモチャと


_9A2H.png
    気がつけば・・・Zzzz



GKd1c.png
   キッチンの中に居る私を見つめるブン太


お散歩出来るようになるのが今から楽しみな預かりです


預かりっ子と暮らしていつも感じます

「何故 この子達は処分されなきゃいけないのか」と


幸運にも処分されずに済んだ可愛いパピー

生を受けて3ヶ月

どんな成犬になるのか想像しながら

ブン太の育児を楽しんでいます




   bdheart4.gif
 

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           センターにはまだ多くの子達が
           処分される日が迫っています
           罪なき子達の命が繋がりますように
           多くの方の目に留まって頂けますよう
           クリックをお願いします



 

| MIXパピー ブン太 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

フウの母さん、こんばんは☆
ブンちゃん、本当に穏やかなんですね~
フリマのときもとってもおりこうさんでしたよね!
パピーのときはどの子もやんちゃなものかと思っていましたが・・・
生まれ持った性格が穏やかなのでしょうか?
ムートもそうだったのかな~って思ったりします。

フウの母さんは大きな子も預かってくださり頭が下がります!
大きな子のほうが預かりは少ないですよね・・・
でもフウの母さんのおかげで命の繋がるわんちゃんたちが
いるのです・・・ありがとうございますm(__)m

おりこうなブンちゃんにも大きな幸せがやってきますように☆

| だのん | 2011/11/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

だのん様へ

我が家は毎日お留守番の預かり宅ですから
預かりっ子に寂しい想いもさせています
我が家のフウも大型犬になるかもと言われましたが
中型犬で止まってしまいました^^;
まだお散歩が出来ないので
パワーが余ってしまってるでしょうから
ブン太のワンパクが始まるのは
これからだと思います
ブン太にも幸せが訪れますように見守って下さい

| フウの母 | 2011/11/23 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/281-e4a65fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT